朝晩が涼しくなってきましたが、まだまだ日中の陽射しが強いですね~。
マスクして歩くと大汗かいて、まるで真夏みたいな感じです(*´Д`)
 

私の毎月のお楽しみであるLoveLula Beauty Box8月分が届いていましたハート

 

 

ボックス自体は8月中に届いていたのですが、残念ながら楽しみにしていたリップ&チークが入っていませんでしたあせるショップに連絡し、無事9月分と一緒に送ってもらえたので、遅ればせながらレビューを書かせてもらいます(#^.^#) 

 

リップ&チーク無でも十分豪華な内容ですけど、やはりメイクアイテムがあると無いとではテンションの上がり方が違います(笑)

 

 

私の住んでいる地域では8月中旬は雨が多く気温が低め、その後は晴れ続きで猛暑という不安定なお天気の夏でした。

ちょうど肌を労わるアイテムが入っていて夏の終わりにぴったりな内容です。

 

では8月分の内容をご紹介します♪(今更ですが 笑)

 

 

Butterwhipsは英国発100%ナチュラル&クルエルティフリーのオーガニックコスメブランドです。

 

敏感肌、湿疹、皮膚炎に悩む家族の為に作った製品は天然の香りや材料に拘りハンドメイドで作られています。

 

今回入っていたのは、97%オーガニック成分で作られたボディバター。

うっかり日焼けや冷房の乾燥が気になっていたので、75gというたっぷりサイズが嬉しいです♪

 

 
まるでお菓子のようなフワッフワで真っ白なホイップクリーム。
オーガニックのシアバター、スイートアーモンドオイル、クズウコンパウダー、ベルガモット精油、ラベンダー精油、ビタミンEなどが配合されています。

 

 
夏でもドロドロに溶けておらず、本当にお菓子のホイップクリームのようなテクスチャー。
暑い季節でも不快にならない軽い使用感です。
ほんのりベルガモット&ラベンダーが香って癒されます♡

 

 
たっぷりめにとってもスーッと体温で溶けて肌に溶け込んでいきます。
馴染ませた後も余りベタつかないので、すぐにパジャマも着られる(笑)
これはめっちゃ気に入りましたグッ香りも強くないので男性でも使い易いかと。
但し12歳以上推奨(精油配合のせいかな?)らしいのでお子様にはどうなのかな~。
他にもゼラニウムやフランキンセンスなど女性らしい香りもあるので試してみたいです。
 

>>> Butterwhips

 

>>> Terre Verdi AcquaDiRosa Balancing Mist - 30ml

 

イタリアのシチリア島出身のAlessandraさんが立ち上げた英国発クルエルティフリー・オーガニックコスメブランド・Terre Verdi

 

全ての整品が動物由来成分不使用・英国土壌協会のオーガニック認定を受けています。

もちろんパラベン・合成香料・合成着色料も不使用です。

 

今回入っていたのは100%オーガニック・ダマスクローズウォーターのミストです。

 

 
肌荒れを防ぎ適度に潤いを与えてくれるローズウォーターは私の大好物♡
洗顔後の肌にシューっと吹き付けて馴染ませるだけなので、普段のスキンケアにも取り入れ易いかと思います。
 
このローズウォーターは華やかなローズというよりは少し青っぽい香りかな。土っぽいというか(笑)私はこういう香りも好きなので問題ないです。
肌への刺激も感じません。冷蔵庫で冷やして使うと気持ち良いですよ♪
手のひらサイズの30mlも使い易いけど、たっぷり使いたいなら100mlサイズも販売されています。⇒ Terre Verdi AcquaDiRosa Balancing Mist - 100ml

 

>>> Terre Verdi

 

>>> Ooh! - Oils of Heaven Natural Blackcurrant Face Oil 30ml

 

英国の美容オイル専門ブランド・Ooh!-Oils of Heavenの新製品Blackcurrant Face Oil
 

LoveLulaのハウスブランドなので、新製品がボックスに入ってくる確率が高いです。
新鮮な質の良いオイルを使用していて、安心して使うことができるお気に入りのブランド♡

今回入っていたブラックカラント(カシス)オイルは必須脂肪酸であるオメガ6系の脂肪酸・γ-リノレン酸やオメガ3系の脂肪酸・ステアドリン酸を豊富に含み、シワや乾燥などの肌の老化を予防する効果を期待できるそうです。
 

 
カシスで連想するような酸味のある香りはなく、ほぼ無臭に感じます。
比較的サラっとしたオイルで馴染みが良いのでマッサージ向きではないかも。
 
 
馴染ませた後はベタつかず肌理が整う感じがします。
ベタベタした感じが少ないので、オイルが苦手な人でも使い易いんじゃないかな。
夏場でも抵抗なく使えました♪
それにしても天然オイルの種類の多さには驚きますね!
 

>>> Ooh! - Oils of Heaven

 

 

オーストラリア発・100%天然成分に拘っているオーガニックコスメブランドInika
ヴィーガン対応で、蜜蝋やカルミンを使わない製品を作っています。

英国でも人気があるようで、お気に入りブランドとして紹介しているブロガーさんも多いです。
私もお気に入りのブランドのひとつです♡

 

今回入っていたのはリップ&チーククリーム・Dust。新製品になるのかな?

いや~、一ヶ月待った甲斐がありました♡すごく可愛いお色です。

3色の中どれが入るかわからなかったみたいですが、届いたのは一番使い易そうなヌード寄りのサーモンピンクでした♡

 

 

保湿効果の高いスイートアーモンドオイル、カルナウバワックス、大豆油、酸化チタン、酸化鉄などを配合。

合成着色料や香料不使用です。

 

夏場でも溶けたりせず結構固めのテクスチャー。指でも取り過ぎる事はなく少しずつ重ねていく感じです。

無香料なので海外製品の強めのリップの匂いが気になる方でも大丈夫かと。

 

 
何度か塗り重ねても派手にならないセミマットのヌード系サーモンピンク。リップとして使う時にはリップクリームを下地として使った方が塗り易いです。
チークとして使うと、とても良い色!色が付くか付かないかくらいの微妙な色味で血色良く見せてくれます。マスクしてるしチークやリップ不要と思ってしまうのは悲しくて私はいつもフルメイクしています。
し過ぎないメイクにピッタリのリップ&チーククリームでした。
 

>>> Inika

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

8月分は全て現品で合計4点・約£71相当の製品が入っていました音符

気になっていたボディバターや好きなブランドのメイクアイテムが入っていて、とても楽しめる内容でした。

 

Beauty Boxに入っているブランド製品が20%割引になるクーポンも同梱されています♪(クーポンに有効期限が記載されています)

 

知らなかったブランドを試せるのが魅力のBeauty Box合格

 

日本からの注文だと1回お試しボックス、3ヶ月コース、6ヶ月コース、12ヶ月コースから選べます化粧品

 

LoveLula Beauty Box International

JUST TRY 1BOX - £24.95

3 MONTHS - £52.50

6 MONTHS - £100

12 MONTHS - £200

 

右矢印LoveLula Beauty Box 口紅

 

ツイッター

 

最後まで読んでくださってありがとうございますハート