ようやく今月いっぱいで長かった緊急事態宣言が終了するそうです。夜8時以降外食に出来ないのが地味に辛い・・・来月からも9時までなんですけどね。早く普通の生活したいな~( ;∀;)
 
私の毎月のお楽しみであるLoveLula Beauty Box9月分が届いていましたハート
 

 

今回は少しゆっくりめに到着しました。それでも発送後12日程度で届いています。早い時は1週間くらいかな。

毎月、箱を開ける時はワクワクします♡

 

 

9月もメイクアイテムが入っていたのが個人的には嬉しいところ。

サシェサンプル無しのボリュームある内容です。

 

それでは9月分の内容をご紹介します♡
 

>>> Ayumi Sandalwood Face Cream 100ml

 

インド発祥の自然治癒システム・アーユルヴェーダからインスパイアされた英国ナチュラルスキンケアブランド・Ayumi

エッセンシャルオイルやオーガニックエキス、アーユルヴェーダの材料を使った製品は、肌と心のバランスをとるべく作られています。

よくボックス入りするブランドです。

 

今回入っていたのはサンダルウッドフェイスクリーム。

一応リンク貼っていますが、HPの写真が微妙に違うんですよね(;^ω^)

私が使っているのは"& COCOA BUTTER"なんだけどHPの方は"& YLANG YLANG"になっています。成分はほとんど同じような・・・製品裏の字が小さ過ぎて大雑把にしか読めていません(笑)

 

 

植物由来のグリセリンやホホバオイル、アロエベラ液汁、ココアバター、海藻エキスなどが配合されています。

サンダルウッド、イランイラン、フランキンセンス、ジャスミンなどの精油も配合。

それ程強い香りではなく、ほんのりジャスミンっぽい香りがするかな~という感じ。

私は好きな香りです。フェイスクリームだとこれくらいの香りが限界。これ以上強いと酔ってしまう(*^。^*)

 

滑らかで瑞々しいテクスチャーのクリームは伸びが良いです。

フェイスクリームにしては大きめのチューブでドバっと出てしまうので、気をつけて少しずつ出した方が良いかと。

沢山出てしまったらボディにも塗っています(笑)

軽い使用感なのでデイクリームとして使ってますが、メイクする時にモロモロがでたりせず良い感じ。

惜しみなくタップリ使えるのが良いかと思います。

 

>>> Ayumi

 

>>> Madara Time Miracle Total Renewal Night Cream Travel Size 20ml

 

バルト地域にある小さな国ラトビア生まれのオーガニックコスメブランド・Madara

ラトビアの夏はとても短く、この短い開花時期の植物のエキスには有効成分が凝縮されているのだそうです。

Madara製品にはそのラトビア周辺で採れる有効成分たっぷりの植物エキスが配合されています。

 

今回入っていたのはナイトクリームのトラベルサイズ。HP上の写真とは違うけど名前は合っているので同じものかと・・・(;^ω^)

 

白樺ジュース、ホホバオイル、シーバックソーンエキスなどの植物成分配合

独自のセルリペアバイオコンプレックスが真皮コラーゲンやエラスチンを再構築し、肌にハリと弾力を与えてくれるそうです。

100%自然由来成分・78%オーガニック成分。エコサートのオーガニック認証を受けています。

 

 
薄いグリーンの滑らかなテクスチャーのクリームはとても伸びが良いです。
このブランドのスキンケア製品はよく色が付いているんですよね。
天然ミネラルなんだけどグリーンじゃなくても良いのにな~っていつも思っています。
 
爽やかなお花のような香りがします。嫌みがなく好きな香りです。
ナイトクリームにしてはベタつきが少ないので、まだ暑さを感じる季節にも使い易いです。
翌朝の肌はモッチリしているのでハリには効果あるのかな。期待しています。

 

 >>> MADARA

 

>>> Ere Perez Cacao Lip Colour - Sway 3.5g

 

Ere Perezは2004年にオーストラリアで誕生したヴィーガン対応のナチュラルメイクアップブランドです。

その製品はGMOフリー、トキシンフリー、クルエルティーフリーの高品質の原材料で作られています。

前から気になっていたブランドなので、今回入っていて嬉しかったです♡

 

今回入っていたのはカカオバター配合のリップカラー。

swayという落ち着いたサーモンピンク。

 

 

少し気温が高かったせいか少し汗かいてますね。

唇を柔らかく瑞々しく保ってくれるカカオバター以外にもひまし油、カルナウバワックス、オリーブオイルなどの植物成分配合。

合成着色料は使っておらず天然ミネラルで色付けされています。

 

 

スルっと塗れてちょうど良いセミマット感。無香料なので強い香りが苦手な方でもOK。

日本人の肌色に合い易い色だと思います。

 

 
長時間付けていても唇がカッサカサになり難いです。私はマスクを着けていても必ずリップカラーは塗る派。気分が引き締まりますからね。
出来るだけ負担の少ない製品を選ぶようにしています。他のカラーも使ってみたいです♡
 

 

>>> Glossworks Cuticle Balm 15g

 

英国のナチュラルネイルブランドGlossworks

ホルムアルデヒドやトルエンなど気になる9成分を使用しないネイルポリッシュは使い易そうなカラーが揃っています。
ネイルポリッシュはUK外への発送が不可の為、残念ながら日本から注文する事は出来ません( ;∀;)
 

今回入っていたのはキューティクルバーム。キューティクルって髪を連想しがち(私だけ? 笑)爪の甘皮の事ですね。

 

仕事柄、派手なネイルを塗れない私は自爪を健やかに保ちたいと思っています。

甘皮って固くなったりするみたいですね。余りなった事ないかな~。除光液とか頻繁に使うとなり易いのかも。

 

 

必須脂肪酸であるオメガ6系脂肪酸・γ-リノレン酸を豊富に含み肌を健康に保つボラージオイルや肌に近い成分をもつホホバオイル、ビタミンEを豊富に含むシアバター、肌荒れを防ぐカランデュラエキスなどの植物成分が配合されています。

 

柑橘系の爽やかな香り♡好き嫌いが少ない香りだと思います。

 

思っていたよりもとても柔らかいテクスチャーのバームです。

9月の気候だとトロトロ状態。

 

 
爪・・・雑に切ってますあせる甘皮部分中心にバームを少し塗ってマッサージします。
体温でほぼ液状になるので馴染ませやすいです。
コロナ禍では頻繁にアルコール消毒するので寝る前くらいはしっかりケアしなくちゃな~。
 

>>> GLOSSWORKS

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

9月分はトラベルサイズを含む計4点・約£58相当の製品が入っていました音符

気になっていたブランドのメイクアイテムが入っていて、とても楽しめる内容でした。

 

Beauty Boxに入っているブランド製品が20%割引になるクーポンも同梱されています♪(クーポンに有効期限が記載されています)

 

知らなかったブランドを試せるのが魅力のBeauty Box合格

 

日本からの注文だと1回お試しボックス、3ヶ月コース、6ヶ月コース、12ヶ月コースから選べます化粧品

 

LoveLula Beauty Box International

JUST TRY 1BOX - £24.95

3 MONTHS - £52.50

6 MONTHS - £100

12 MONTHS - £200

 

右矢印LoveLula Beauty Box 口紅