日々Change。今日の怒りも、恐れも、悲しみも、明日は夢と希望と喜びに。

少々高くても、日本の商品を買いましょう。力を合わせて日本の復興のために。

ガンバ大阪は今年も私に期待を持たせないのか。

2021-04-18 11:22:54 | ガンバ大阪・日本代表、がんばれ!
#スポーツニュースなぜサッカー全試合見せない
#NHKサッカー中継なぜたったの1試合
#NHKサッカー海外選手の中継なぜないのか
#サッカー愛好人口減ったと思わないがなぜ亡くなる?
#野球より高いサッカー人気なのにTVは中継しない

有料放送契約していないのでガンバの試合が見れないが、
負け試合と引き分けばかり。

スポーツのネットでデーターを見ると
相変わらず積極性が乏しいのが読み取れる。

ガンバは唯一コロナで居合ができなかった球団。
復帰の際のコンデションなど言われていたが、
ニュース番組で短い時間で見た限りでも
動きの酷さが目立つ。
他のチームの試合の後、ガンバの試合に移ると
全くスピードが違う。

コロナのせいでコンデションが悪い?

今年の初戦
フロンターレ戦での前半少しだが
前線からの守備、攻撃スピードと切り替えの速さ。
負けたものの、今年は期待できるかと思ったが。

コロナのせい?

例えば、欧州のチーム、そして個人。
コロナの後でもチーム力、個人のパフォーマンスに
そんなに悪さを感じない。

これは普段から言う、ガンバの甘さではないか。
練習が休みで楽していただけではないか。

欧州で宇佐美選手の練習に問題があると言われた事があるが
まさに、ガンバの選手個人の問題が大きいのではないか。

昌子選手が入っても、ガンバの意識は変えられないのか、
それとも昌子選手自体もガンバ色に染まってしまってたか。

それと、どうして宇佐美選手がFWなんだ。
彼のシュートは阻まれるし、決められない選手だ。
彼の良さは正確なパス。
もちろん流れで得点を取るのは歓迎だが、
得点を期待するFW登録するべきではないと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。