マイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロ

 

こん○○は(*^▽^*)ハート
 

数年の不妊治療(体外受精)を経て

2016年9月生まれ★発語なし・知的障害、自閉症疑いおっとり息子。現在週5で療育園

2018年12月生まれ★今の所定型発達?食いしん坊で元気!生命力の強い娘、気持ちは姉

ドスコイ兄妹を育てているズボラで適当なアラフォー主婦ですハート

ツイッターもやってます右矢印https://twitter.com/fujimaring左矢印

 

エントリー&楽天カードご利用で5倍!

イベントバナー

 

エントリーと限定クーポンも下矢印こちらからどうぞ(過去にエントリーし忘れたことがある人→えーん

イベントバナー

 

 

 

 

ずっと気になってた評判の良い子供用のストレッチパンツが

リミテッドセールで送料込みで破格に!26日まで

 

 

いつもの激押しヘビロテパンツから浮気して一つ試し買いしてみました。

でも下矢印これは絶対お薦めです!クーポンもしょっちゅう出ています。

私はよくミキハウスに合わせてます。

 

 

前回の記事にいいねをありがとうございますラブ

 

 

先日、この記事の中で

 

 

(一つショックな事もあり、それはまた別記事で)と書いたので今回はその事についてです。

 

 

 
 
 

療育手帳を取るためにはまず児童相談所に電話して検査(当日に判定)の予約を取ります。

 

 

 

その時

『このままお電話で今の状況についてお聞きしますが20~30分くらいお時間よろしいですか?』

となりそのまま色々聞かれました。

 

妊娠中に問題があったかから始まり、歩いたのはいつかなど今までのことを細かく細かく。

そして現在になり、

 

『発達検査などはしていますか?』

『はい、3月くらいにしています』

『その結果はわかりますか、わかれば全部の項目の数値を教えてください』

 

あっ・・・

 

結果は

今までにないくらいの悪い数値でショックすぎて仕舞い込んでたんだ・・・

 

と一瞬落ちたけど、お待たせしてるので急いで書類を開封する。

(結果は口頭で聞いてあまりにもショックで、書類は半年以上未開封だった)

 

電話で読み上げながら・・・

 

 

ううう、思ってたよりも悪い!!!!ガーンガーンガーン

こんなに悪かったっけ???えーんえーんえーん

この数値って重度?(近日中に載せます)

 

 

そのあと当日の説明やら持ち物などをお話しいただいたのですが

どうやって電話を切ったのか覚えてないチュー

 

記憶では『いつもよりずっと悪かった』くらいだったんだけど

『いつもよりずっとずっと悪かった!!!』

 

 

悪かった理由はこちら

(この自転車アクセサリは本当にお薦め)

 

 

超簡単な結果はこちら

(メルカリの失敗談も書かれています)

 

 

記事の中で数値載せます!って書いてたけど本当にショックすぎて記憶の底に仕舞い込んでいました。

 

でも重度でもタクシー券たくさんもらえるし!!と開き直ったので近いうち結果を載せます。

 

 

また来週には児童相談所でも判定を受けるのでそちらも載せます。

 

 

でも嬉しいこともありました!

主人とは別居中なのでどこかへ連れて行くときは大体ワンオペ。

車が来ない安全な場所では2歳の妹が5歳の兄の手をつないで面倒を見てくれます。

最近はだいぶ減りましたが息子が走っていこうとするとすぐに追いかけて捕まえてもくれます。

 

先日息子に『妹ちゃんの手をつないで!』と言ったら

息子のほうから寄って行ってちゃんと手を繋げたんですラブ

 

ベビーカーを押すのも大好きみたいで、二人連れて出かけるのもだいぶ楽になりました照れ幸せ。

 
 
マクドナルドモバイルオーダーで超お得
 
最近娘がハッピーセットにハマっていてマックに行く機会が増えました。
でもワンオペで子供二人連れているとカウンターで注文するのも大変な時があります。
 
そんな時は!!
マクドナルドモバイルオーダーのテーブル注文。
 
まずマックについたらどかっと席に座り、おもむろにスマホを出す。

 

 

アプリから『テーブルにお届け』を選んで注文すると・・・

店員さんがファミレスのように運んできてくれるんです!超楽~~!!

王様か!

 

 

しかもペイペイでお支払いを選ぶと5%~最大15%(SBスマホユーザー)も戻ってきちゃう!!

 

PayPay

 

新規登録して1000円のお買い物をすると、最大500円相当のPayPayボーナスがもらえます!

 

PayPayアプリのダウンロード&紹介コードの登録をしてキャンペーンに参加しよう!

 

紹介コード 03-03PMA4X

 

▼ ダウンロードはこちらから

https://s.paypay.ne.jp/Arpy6

 

 

 

さらに調べてみると『駐車場までお届け』っていうのもあるみたい!

めちゃくちゃ使い勝手よさそう!!

 

店頭ではペイペイ払いができないのでペイペイなど各種たくさんのQRコードでお支払いしたい方や

待ちたくない人にもモバイルオーダーはおすすめです。

 

また以前紹介した

 

 

街のお店のキャンペーンもどんどん街が入れ替わっているので

あなたの街がないかぜひチェックしてみてください爆  笑

 

ファミリア×レスポの偽物、全く減ってなくてむしろ増えてるように見えます。

DAIGOが使っているのを見てとても嬉しかったけど、

知らなくてメルカリなどで購入しちゃう人もいるんだろうなあ。

 

 
楽天トラベルで使える!!ふるさと納税

 

 

楽天でしか買えない!ふるさと納税一覧

 

 

 

 

 

楽天の上半期ランキング 

 

 

なんだかめっちゃ見ごたえありました。

というか私人気商品たくさん買っててちょっと笑ったチュー

 

リアルタイムはこちら

 

 

 

 

50%以上オフクーポンも沢山出ている特集ページです。

今人気のヤスカワファッションが集結しているので要チェックですウインク

イベントバナー

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ右矢印自閉症のお子さんを持つブロガーさんが集まっています。
にほんブログ村

 

同学年のブロガーさんが集まっています。

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 


 

イベントバナー

 

 

星お買い物マラソン!スーパーSALE!

星楽天マラソン対策はこれ♪

星楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

皆さんのブログで勉強させて頂いています。

 

現在ちょっと忙しくて皆さんの所へ伺えずに申し訳ないです。

 

読者登録してね

 

 

いいね大歓迎です。たまに過去記事も沢山読んで下さりさらに沢山いいねまで下さる方がいて

とても嬉しいです。