マイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロ

 

こん○○は(*^▽^*)ハート
 

数年の不妊治療(体外受精)を経て

2016年9月生まれ★療育手帳(中度)発語なし・知的障害、自閉症疑いおっとり息子。現在週5で療育園

2018年12月生まれ★今の所定型発達?食いしん坊で元気!生命力の強い娘、気持ちは姉

ドスコイ兄妹を育てているズボラで適当なアラフォー主婦ですハート

ツイッターもやってます右矢印https://twitter.com/fujimaring左矢印

 

エントリー&楽天カードご利用で5倍!

イベントバナー

 

エントリーと限定クーポンも下矢印こちらからどうぞ(過去にエントリーし忘れたことがある人→えーん

イベントバナー

 

 

キターーー!お気に入りのアンパンマンのプレミアムオムツ!!!

35%DEALです泣き笑い泣き笑い泣き笑い荒れやすい息子が一度も荒れたことがないです。

 

すぐ売り切れるので早めがいいです!

 

福岡なう!めちゃくちゃ寒いえーん

 

前回の記事にいいねをありがとうございますラブ

 

 

 

以前、こちらの記事で私に似なくてよかったことを書いたのですが、

 

 

さらに、もう、本当に似ないでよかった!と思った出来事がありました。


娘は2歳にして百貨店が大好きみたいで『みっこし(三越)行こう』とよく誘ってきます。

 

先日三越に行った時のこと。

 

三越のトイレでリップを塗る娘

風呂上がりにいつもはヒルドイド、たまにオールインワンジェルでスキンケア(私は女子力皆無)


デビロックの福袋のトップス、可愛すぎる😆

 

リップはこれかな?少し色づいてかわいいです。

 

 

 


三越のエレベーターの中の角にある椅子。

 

 

 

 

娘が座りたいと。

ほかに誰もいなかったし何度か座った事があったので好きにしていいよというと

嬉しそうに座りました。

 

が、ちょっと失敗して片方の靴の一部が座面に付いてしまっていたので(イメージ的には片方が正座みたいになってる感じ)注意すると素直に足を下におろそうとする娘。

 

 

その時!!!

バターーーン!!!

 

突然重い椅子が私の足に直撃ガーンガーンガーン

え?何があった?椅子に座っていたはずの娘は?

 

なんと!娘は椅子の上の手すりを両手でつかんでサルみたいにぶら下がっていた!!


そして笑顔で着地!おおおーーーポーン

私に似ないで運動神経いいんじゃないか!?めちゃくちゃかっこいい!!惚れた!!

足は痛かったけどすごく嬉しくなりました。

 

 

またお勉強したい気持ちが増えてきているので息子と同じアマゾンのタブレットを娘用にも購入★

 

 

めちゃくちゃたくさんのアプリが無料で使えます!YouTubeも見れます。


5歳知的障害息子の作品キラキラタブレットで字を練習中。なぞるのだけは上手になってきた!

 

2日までセールで安いです!

 

 

 

 

以前ママ友さんのお宅に伺ったとき感動したアレクサ。即購入!


今何時?今日の天気は?○○の曲かけて。くらいしか使いこなしてないけど(笑)

朝の洋服を選ぶときなどに重宝しています。


2日まで半額!

 

 

 

うちのはこの前の型かな

 

 

 

 

毎朝釘付けになっているテレビ番組があります。

それはおかあさんといっしょの11月の歌、わらいごえがヨーデルね

 

↓オリジナルではないです

 

曲自体も子供が喜びそうでいいのですが、私が気になるのが、

 

 この、最初はうなだれてる犬

 
 

いきなりくすぐられてテンションマックス!
 

最後には誰よりも激しくダンス!
 
このギャップが楽しくてつい見てしまいます。
今週金曜日まで見られると思います。


楽天の2021年の年間ランキングが発表になりました!!一位は予想通りでした~チュー

なにかわかりますか?

 

 

 

4層立体構造の血色マスク☆最近この形のマスクをしている方が多くて購入!めちゃくちゃ楽でびっくり

 

 

 

いつものアンドミー新作も対象!20%オフクーポン

 

 

これちょっと気になる!!

 

 

 

楽天トラベルで使える!!ふるさと納税

 
 

 

 

楽天でしか買えない!ふるさと納税一覧

 

 

 

 

 

 

楽天の上半期ランキング 

 

 

なんだかめっちゃ見ごたえありました。

というか私人気商品たくさん買っててちょっと笑ったチュー

 

リアルタイムはこちら

 

 

 

50%以上オフクーポンも沢山出ている特集ページです。

今人気のヤスカワファッションが集結しているので要チェックですウインク

イベントバナー

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ右矢印自閉症のお子さんを持つブロガーさんが集まっています。
にほんブログ村

 

同学年のブロガーさんが集まっています。

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 


 

イベントバナー

 

 

星お買い物マラソン!スーパーSALE!

星楽天マラソン対策はこれ♪

星楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

皆さんのブログで勉強させて頂いています。

 

現在ちょっと忙しくて皆さんの所へ伺えずに申し訳ないです。

 

読者登録してね

 

 

いいね大歓迎です。たまに過去記事も沢山読んで下さりさらに沢山いいねまで下さる方がいて

とても嬉しいです。