マイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロ

 

こん○○は(*^▽^*)ハート
 

数年の不妊治療(体外受精)を経て

2016年9月生まれ★療育手帳(中度)発語なし・知的障害、自閉症疑いおっとり息子。現在週5で療育園

2018年12月生まれ★今の所定型発達?食いしん坊で元気!生命力の強い娘、気持ちは姉

ドスコイ兄妹を育てているズボラで適当な40代主婦ですハート不妊治療の保険適用外の高齢ですが最後の不妊治療にチャレンジ中キラキラ

ツイッターもやってます右矢印https://twitter.com/fujimaring左矢印

 

 

エントリー&楽天カードご利用で5倍!

イベントバナー

 

 

エントリーと限定クーポンも下矢印こちらからどうぞ(過去にエントリーし忘れたことがある人→えーん

イベントバナー

 

 

 

 

楽天で一番お勧め商品のナイトブラ、また安くなってます!

本当にヤバイ、やみつきです(笑)

 

 

 

前回の記事にたくさんのいいねをありがとうございました。

 

 

 

恐れていた自然流産

 

 

 

前回の自然流産ではこれがプチ出産か?と思うほど苦しみました。

 

 

 

【すみません、ここから少し出血など生々しい表現がありますので苦手な方は写真まで飛ばしてください。】

 

 

数日前からじわじわと出血が始まり、体調的には普通に生理が来たのかなーくらい

で!!!

昨晩。

 

ちょっと出血があったのでもっと血を出そうとお手洗いへ。

ふう。血を出してすっきり・・・

 

ん?

何か変だ、まだ血がありそう。えいっ

 

・・・

 

 

するするぼとん!!!!!

 

 

えっ、何今の。

一応何かあったらいやだから出る様子を見ていたけれど・・・

この大きさは多分胎嚢さんっぽい?

 

急いで便器の自動洗浄装置を止めて

胎嚢さんらしき方に手を合わせるお願い笑い

 

『来てくれてありがとう、また会いましょうキラキラ

 

流産宣告から一週間後の事でした。

ということで何も苦しまず、普通に生理が来たよねーくらいの出血で終わりました。

なんと親孝行な子!!

 

ていうか前回はなんであんなに苦しんだんだろう、たまたま体調が悪かったのか

それともそのあと出産を2回したからとか? とにかくよかった~!

 

1か月の妊婦生活、楽しかったです。

 

 

妊娠して最初にしたこと

 

それはネイル!!!

体外受精中は採卵時にネイルを外さないといけないのです。

なのでこの1年以上全くネイルができず。

妊娠してこれ幸いと久しぶりにネイリストのママ友さん(息子2歳からの療育仲間)にやってもらいましたー--!!!

(継続してもしなくてもしばらくは採卵はないので)

 

 

じゃー---ん!!見てください!!ママ友さん集合!!

全員ナイキエアマックスココサンダルの黒!!!!なのに全員種類が違います。

 

きゃっほー-!フットネイルは気分が上がる~~~!!!幸せチュー

 

それぞれ2歳から知ってるので他のお子さんの成長を喜び合ったり、

知的障害児の困りごとをポジティブに共有できる大切な仲間です。

 

 

エアマックスココサンダル、どこも定価以上になってるけど↓で定価で購入できますキラキラ

 

 

 

 

目ざとい娘

私は梅ミンツが大好きです。

 

 

 

いつもお買い物マラソンで店舗数を稼ぐために購入するのですがゆうパケットの白い箱で届きます。

その箱を見ると3歳の娘は必ず

『梅ミンツでしょ~~!!』と言ってきます。すごい(笑)娘も大好物です。

 

 

観察眼の鋭い娘はこんな特技?もあります。

 

 

 

結局枚数を減らして持ち越した三井松島が超絶決算だったので月曜日はプラスになりそう!

(全部持ち越したらよかった、でもリスクは取れなかった)

 

3月から始めた株。4月の半ばに大損してどうにもならなくなりブログを書いたらプラスへ。

6月初めに高値更新したのに7月半ばにまた大損もちろんマイ転→ブログを書いたらそこからブイ字回復!!

そして少し前にプラテンラブやめるならプラスで辞めたい!!

下手すぎて毎日泣いてるけどどうにか勝ち逃げできるように持っていきたいです。

(あわよくば長期で配当ももらいたい)

 

 

 

 

 

リアルタイムランキングはおすすめ!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ右矢印自閉症のお子さんを持つブロガーさんが集まっています。
にほんブログ村

 

同学年のブロガーさんが集まっています。

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 


 

イベントバナー

 

 

星お買い物マラソン!スーパーSALE!

星楽天マラソン対策はこれ♪

星楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

皆さんのブログで勉強させて頂いています。

 

現在ちょっと忙しくて皆さんの所へ伺えずに申し訳ないです。

 

読者登録してね

 

 

いいね大歓迎です。たまに過去記事も沢山読んで下さりさらに沢山いいねまで下さる方がいて

とても嬉しいです。