マイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロ

 

こん○○は(*^▽^*)ハート
 

数年の不妊治療(体外受精)を経て

2016年9月生まれ★療育手帳(中度)発語なし・知的障害、自閉症疑いおっとり息子。現在週5で療育園

2018年12月生まれ★今の所定型発達?食いしん坊で元気!生命力の強い娘、気持ちは姉

ドスコイ兄妹を育てているズボラで適当な40代主婦ですハート不妊治療の保険適用外の高齢ですが最後の不妊治療にチャレンジ中キラキラ

ツイッターもやってます右矢印https://twitter.com/fujimaring左矢印

 

 

エントリー&楽天カードご利用で5倍!

イベントバナー

 

 

 

エントリーと限定クーポンも下矢印こちらからどうぞ(過去にエントリーし忘れたことがある人→えーん

イベントバナー

 

前回の記事にたくさんのいいねをありがとうございました。

 


またどんどん更新していきますのでよろしくお願いします。え?株?S安連続でくらって死にそうですえーん

ひー--ん!!!!あと少しで書き終わるというところでフリーズして全部消えた・・・

 


 

 

楽天で一番お勧めの商品ナイトブラ!!!1763円!!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

ブラジプシーの方はいませんか?ユニクロのブラトップから買い替える方が多数。

騙されたと思って一つ試してみてください~~!お得な2点セットもあります。

ナイトブラという名前ですが私は普段使いしています。

 

 

 

 

ナイキのセールがめちゃくちゃ熱い!!!

 

 

 

 

さっきはお勧め商品を多数載せてたのですが全部消えたのでえーん

良かったら↑からチェックしてみてください。

 

この価格から40%オフ

 

 

 

 

 

療育ですすめられたこの靴のおかげで自分で履けるようになりました。

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

ミキハウスが安い!!しかもクーポンでさらに安く!

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ右矢印自閉症のお子さんを持つブロガーさんが集まっています。
にほんブログ村

 

同学年のブロガーさんが集まっています。

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 


 

イベントバナー

 

 

星お買い物マラソン!スーパーSALE!

星楽天マラソン対策はこれ♪

星楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

皆さんのブログで勉強させて頂いています。

 

現在ちょっと忙しくて皆さんの所へ伺えずに申し訳ないです。

 

読者登録してね

 

 

いいね大歓迎です。たまに過去記事も沢山読んで下さりさらに沢山いいねまで下さる方がいて

とても嬉しいです。