マイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロ

 

こん○○は(*^▽^*)ハート
 

数年の不妊治療(体外受精)を経て

2016年9月生まれ★療育手帳(中度)発語なし・知的障害、自閉症疑いおっとり息子。現在週5で療育園

2018年12月生まれ★今の所定型発達?食いしん坊で元気!生命力の強い娘、気持ちは姉

ドスコイ兄妹を育てているズボラで適当な40代主婦ですハート不妊治療の保険適用外の高齢ですが最後の不妊治療にチャレンジ中キラキラ

ツイッターもやってます右矢印https://twitter.com/fujimaring左矢印

 

 

エントリー&楽天カードご利用で5倍!

イベントバナー

 

 

エントリーと限定クーポンも下矢印こちらからどうぞ(過去にエントリーし忘れたことがある人→えーん

イベントバナー

 

めちゃくちゃお久しぶりです!!!

3か月以上あいてしまいました。

書きたいことたくさんあったのですが一度足が遠のくとだめですね~。

またぼちぼちよろしくお願いします。

 

 

楽天スーパーセール!!イチオシのショーツ(パンツ)が激安になってますデレデレ

これからの季節はお腹まで隠れるタイプがおすすめですがどれも良いです!!

 

もうこれ以外履きたくない!履き心地最高、後姿もシュっとするパンツ

 

 

 

 

 

 

とりあえず一番新しい出来事を書いてみます。

 

昨日飛行機で死にそうになったんです。

死にそうといっても色々ありますよね!

芸能人が隣に座って嬉しくて死にそうになったとかデレデレ

 

今回はマジで冷や汗でまくった話です。

 

普通に一人で機内でスマホをしながらのんびりしていたら、、だんだん不穏な感じになってきたんです

なんだかわからないけどモヤモヤしてきて・・・

やっぱりなんかおかしい!と思ったら急に治療中の歯がうずきはじめて

それが数分で信じられない痛みに変わっていったんです。人生最大の痛さ。

 

 

実は私一つだけ健康不安があります。

年に何回か急に歯痛が来てそのまま胸が苦しくなって起きていられなくなるんです(数十分以内に治る)

その件で何度も病院で検査したけど何も出ず、、ストレス性かもしれないけどと一応ニトロを常備しています。(歯痛→胸痛は狭心症や心筋梗塞でよくある症状)

 

なので今回もそれが来たのかと!

しかし今日はニトロを持っていない!

急いでスマホで調べると

何と飛行機で歯が痛くなるのはよくある話らしく!

 

 

それを見越してか空港内にも歯医者さんがあるんだって!

 

そういえば先日歯医者さんからもらった痛み止めがあったはず!!

とカバンをあさりすぐに飲んでどうにか治りました。

 

でも数日前に搭乗した時(福岡→東京)は何もならなかったので今回の東京→福岡の気圧の変化がやばかったのか天候なのか体調なのか、とりあえず全ては気圧のせいらしいです。
なので現在進行形の治療中の歯がある方で飛行機に乗る方は痛み止めを一応持って行った方がいいかもしれません。

ほんと死ぬかと思ったえーん

 

因みに頭痛薬の一押しは、これ!

胃に優しい成分が入ってて即効性もばっちり!!

 

 


 

 

ナイキが激安すぎてヤバイ

 

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税絶対今がチャンス!!

 

 

迷ったらランキング見るのが一番早いかも。

 

因みに今年一番頼んで幸せな気持ちになれたのが、ちょっとお値段は高いけど

こちらでした!

 

 

 

もうね、忘れたころに美味しいフルーツが送られてくるんですよ!!

どれも最高級って感じでおいしすぎました。

フルーツに限らず定期便はおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ右矢印自閉症のお子さんを持つブロガーさんが集まっています。
にほんブログ村

 

同学年のブロガーさんが集まっています。

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 


 

イベントバナー

 

 

星お買い物マラソン!スーパーSALE!

星楽天マラソン対策はこれ♪

星楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

皆さんのブログで勉強させて頂いています。

 

現在ちょっと忙しくて皆さんの所へ伺えずに申し訳ないです。

 

読者登録してね

 

 

いいね大歓迎です。たまに過去記事も沢山読んで下さりさらに沢山いいねまで下さる方がいて

とても嬉しいです。