noko nekoサロンからのご案内*ご予約変更・キャンセルにつきまして | ♦︎知多半島 常滑市 温活よもぎ蒸し♦︎足裏リフレのプライベートリラクゼーションサロンと週末養蜂活動しています

♦︎知多半島 常滑市 温活よもぎ蒸し♦︎足裏リフレのプライベートリラクゼーションサロンと週末養蜂活動しています

年齢とともに変化する女性のココロとカラダの不調を緩和するリラクゼーションサロンです。
「温めて触れるケア」が大切な女性の皆様によもぎ蒸しをプラスした温活ボディケアでプライベートなお時間をお過ごし下さい。



👣常滑発信🐝

"楽しみはこの中に"

よもぎ蒸し温活リフレクソロジー

&週末養蜂活動しています

リラクゼーションサロンnoko neko

稲葉あいです

ご訪問ありがとうございます






noko nekoからのご案内
◉自宅の一室でサロンを開いております。女性専用、1日2組の完全予約制となっております。
プライベートサロンとしてお気軽にお越し下さい。

◉小学生の娘がおります。           夏休みなど自宅にいることもございます。 
その際はご不便をおかけいたしますが、なんなりとお申し付け下さいませ。

◉老猫が2匹おります。            強い猫アレルギーの方はご予約をお断りする場合もありますのでお知らせ下さい。


《ご予約の変更について》

ご予約の変更・キャンセルは予約日の前日までにご連絡下さい。

*リピーター様には、次回のご予約日をアフターカウンセリング表の下記に記入しております。
日時のご確認をお願いします。
*サロンから前日に確認のメールはいたしません



《予約時間への遅刻につきまして》

ご予約時間より遅れは30分まで、30分を過ぎましたらキャンセル扱いとなります。       遅刻の場合は、ご希望のメニュー内容の変更または施術のご案内が出来ないこともありますのでご了承ください。                  もし予約時間に遅れる可能性がある場合はサロン専用LINEにご連絡下さい。


【無断キャンセル*直前キャンセルにつきまして】
当サロンはただいまキャンセルポリシーなどでキャンセル料をいただいてはおりませんが、無断、直前キャンセルはなるべくお断り申しあげます。

当日どうしてもキャンセルの場合は、朝7時までにご連絡下さい。

現在キャンセル待ちの方が多いため、一人でも多くの方に希望の時間に施術を受けられるようご理解とご協力をお願いいたします。









▪️最新ご予約可能日


▪️ボディケアメニュー


▪️世話人裏メニュー

(ブログ講座・ブログ枠作り他)


▪️HP


〈アドレス〉

愛知県常滑市白山町

ご予約の際に詳しい場所をお伝えいたします

※全てお支払いは現金、クレジット払い(1回払いのみ)が可能です。
ご予約・お問い合わせは、LINE@またはサロンご予約・お問い合わせフォームから承っております。
下記の内容を記載下さい。

①お名前
②ご連絡先
③希望の日時 (第1希望、第2希望)
④ご希望のコースがありましたら
お知らせくださいませ。


最新情報はサロン専用LINEがオススメです。
ぜひご登録下さい。



〈ご予約・お問い合わせフォーム〉

こちら▶︎▶︎


☎︎  090-3581-4519

施術中は、留守番電話になっておりますので、お名前とご用件をお伝え下さいませ。

後ほどご連絡させていただきます。