準備や思いは整っていますか? | ♦︎知多半島 常滑市 温活よもぎ蒸し♦︎足裏リフレのプライベートリラクゼーションサロンと週末養蜂活動しています

♦︎知多半島 常滑市 温活よもぎ蒸し♦︎足裏リフレのプライベートリラクゼーションサロンと週末養蜂活動しています

年齢とともに変化する女性のココロとカラダの不調を緩和するリラクゼーションサロンです。
「温めて触れるケア」が大切な女性の皆様によもぎ蒸しをプラスした温活ボディケアでプライベートなお時間をお過ごし下さい。


👣常滑発信🐝

"楽しみはこの中に"

よもぎ蒸し温活リフレクソロジー

&週末養蜂活動しています

リラクゼーションサロンnoko neko

稲葉あいです

ご訪問ありがとうございます






「自分だけで仕事がしたい、個人事業主になりたい」


さて、そのためにする準備や思いは整っていますか?



私は8年前に自宅でリラクゼーションサロン
リラックスリフレサロンというリフレクソロジーのサロンを開きました。



始めはリフレクソロジーだけと思いましたが、学ぶ手技は増えて、リンパマッサージ、よもぎ蒸し、アイヘッド、腸モミ、フェイシャルリンパマッサージと全身のマッサージが出来るようにしました。



色々メニューがあると選ぶのも楽しいですよね。
しかし、当サロンはお客様の体調やご希望によって、私がメニューを組み立てコースを伺います。
現在はほとんどの方が私のおまかせメニューです。



さて、脱線しましたが、サロンを開業するために必要な事は知っていますか?



それが一番時間をかける準備段階です。
これを怠るとお客様は全く来ません。



私は一年間準備をしました。
長すぎてもダメです。



またそんな準備段階のブログも書いて行こうと思います。








▪️最新ご予約可能日


▪️ボディケアメニュー


▪️世話人裏メニュー

(ブログ講座・ブログ枠作り他)


▪️HP


〈アドレス〉

愛知県常滑市白山町

ご予約の際に詳しい場所をお伝えいたします

※お支払いは、現金・クレジット払い(1回払いのみ)・paypayのご利用が可能です
ご予約・お問い合わせは、LINEまたはサロンご予約・お問い合わせフォームから承っております。
下記の内容を記載下さい。

①お名前
②ご連絡先
③希望の日時 (第1希望、第2希望)
④ご希望のコースがありましたら
お知らせくださいませ。


最新情報はサロン専用LINEがオススメです。
ぜひご登録いただきご利用下さいませ。
お問い合わせ、ご予約はこちらからが最速です!


〈ご予約・お問い合わせフォーム〉

こちら▶︎▶︎


☎︎  090-3581-4519

施術中は、留守番電話になっておりますので、お名前とご用件をお伝え下さいませ。

後ほどご連絡させていただきます。