L'instant Présent (ランスタンプレゾン)

3月26日(金) 20時~ 再リリース

 

 

フランスより、こんにちは照れ

フランスコスメ香水専門店【Prudhommeプリュドム】店長のプリュドムサヤカです。

 

 

な、な、な、なんと!

 

1月29日にリリースしました

オリジナルブランドBonne Etoile(ボンヌエトワル)

 

ファーストパルファンの

L'instant Présent (ランスタンプレゾン)

 

 

 

初回生産分100点が・・・

 

リリース2時間で、完売!

 

 

嬉しい悲鳴をあげましたっっっ

 

その後も、50点のご予約をいただき販売終了・・・。

ずっと「売り切れ」の表示だったのですが、

 

 

 

 

この度、再販決定!

 

3月26日(金)

20時に再リリース

 

 

※今回は、売り切れないように十分な在庫をご用意しておりますが、

どうなるか分からないので・・・「買えなかった~( ;∀;)」という方は、ぜひ20時にスタンバイください。

 

 

 

 

 

 

すでに150点をお届けして、たっくさーんの嬉しいご感想をいただいております♡

 

その一部をご紹介させていただきますね。

 

 

 

サヤカさんのオリジナルブランドの香水のリリース、おめでとうございます!!
「ランスタン プレゾン」の香りを纏った瞬間、「ビビビッ」と感じ、私の理想としていた香りに出会えて 嬉しくなりました。(^^)v
上品で優しさと愛情を感じる素敵な香りで、心が温かくなり、豊かな気持ちになります。

フランスと日本の良さをミックスしたように感じます。
フランスで生活されている素晴らしい日本女性のサヤカさんでないと作れなかった香水ですね。

 

ランスタンプレゾン は最初のフルーティーな香りから 徐々にフローラルな香りに変わっていき、とても素敵です。
女性らしい香りなのですが甘すぎず、 なんでしょう。 纏うとなんだかとても前向きな明るい気分にさせてくれるのです。

そして私も苦手な、ザ・香水という香りではないのに 香りが 結構 長くもつので、 ほんとにふとした時にこの香りがかおって幸せな気分になります。

 

ランスタンプレゾンサヤカ様の思いが一杯詰まったパルファンは、大切に(^^♪でも身近に纏いたいです。
パッケージのイラスト、パルファンの瓶、パルファンの香りは、フランスと日本の融合というのが私の第一印象です。
イラスト~洋♥和のテイストがあり、香りも優しいです。
自己主張の強い外国の香りでもなく、・・・でも優しいこの香りのスタンスは纏っていてふわ~と伝わってきます。
今という時大切に♬香りを楽しみます。

 

サヤカさんが作った香り…とっても良い香りで気に入りました!
寝る時に邪魔にならない香りなので、枕元に置いて楽しんでいます。

私は、4月の光の中で春風に揺れている花をイメージしました。
フレッシュで明るい感じが4月の光っぽい!なんだか、元気が出るというか、芽吹く感じがするというか…語彙力がないのでうまく言い表せませんが、フラゴナールとはまた違う素敵な香りでした。
ラッピングも、パープル好きな私にとってはペーパーもシールもリボンも、全てがツボでした〜^ ^

 

とってもフェミニンで爽やか。
50半過ぎの私でも甘すぎなくて使えるわ〜♪幸せな気持ちになる〜♪と一瞬で気に入りました。

さやかさんの香水は、纏うたびに好きになります。不思議な香水です。
よし!やるぞ!! とテンションを上げるのとは違って、幸せを感じます。 ふわ〜と幸せな気持ちになります。
 色々な花の花束がそわそわ〜とそばでゆれて香るようです。本当に心地よいです。
うわ〜いい匂い〜♪と、自然と深呼吸したくなります。

 ランスタンプレゾンは、常に纏っていたい香り、今私にとって1番心地よい香り。
ストレスかかる仕事に纏って行きますよ〜。 素敵な香水をありがとうございました。 この出会いに、感謝します。

 

 

皆様、ほんと~にありがとうございますラブ

 

初めてゼロから創り出した「香水」

 

強い思い入れがあるので、嬉しさが倍増どころが

溢れすぎて、しあわせすぎて、至福を味わっております。

 

 

 

 

たくさんの方にお届けできて、

その方々の元で纏われている香水たちに想いを馳せて

妄想しながらニヤニヤしております。

 

みなさまの暮らしに溶け込んで、

「いい気分♪」「しあわせ~♡」を感じるアイテムとして寄り添えることが嬉しいです。

 

 

 

 

 

『纏った瞬間、「いまここ」に幸せがあったことを思い出す。』

 

 

というキャッチコピーのように、

ふとした瞬間にこの香りを感じて、

「いい香り~♡」と、しあわせな気分になることを目指した香りです。

 

爽やかで元気をもらえるトップに、

包み込む優しさを感じるミドル、

そして、じわ~とした幸せ気分のラスト。

 

 

 

ぜひ、この香りを纏って

 

過去でも未来でもなく、

 

『いまここ』の幸せを感じながら暮らしてみてください♡

 

 

 

 

 

 

3月26日(金)

20時に再リリース

 

【Bonne Etoile】「ランスタンプレゾン」のページはこちら

 

あなたにぴったりの香りを見つけるカウンセリング&ミニボトル

香りのコンシェルジュサービスはこちら

 

フランスからお届けする、日本未入荷の香水、コスメ、紅茶   

ネットショップ『プリュドム』はこちら

 

週に1回程度、フランスからお手紙を書く気持ちでメルマガ発行中。

ぜひこちらからご登録くださいませ。