シンプルな牛革ランドセルを東大阪で作っています。

シンプルな牛革ランドセルを東大阪で作っています。

丈夫でレトロな型の本革ランドセル手作り工房です。
6年間保証-低価格で販売。
半かぶせタイプも人気あります|便利な持ち手付

☎TEL06(6727)5947

ランドセルご購入者様から工房へいただいたサンクスメッセージのなかからいくつかをご紹介いたします。

ご購入者様からのサンクスメッセージが多い牛革スムースの半かぶせタイプです。

☟リピーター様からのサンクスメッセージ

娘のランドセルを購入した時から弟もこちらで、と決めていました。

もう3年生になりますが、少しずつ味も出てきて、やはり牛革の赤にして良かったと改めて思いました。

本当に良い色です。

そして息子はやっぱり黒です。

二人とも卒業する頃、どんな色になっているのか。

今から楽しみです。

また、ハーフカバーはとても使い勝手が良いです。

周りに少ないので中々理解されないのがちょっと残念なくらいです。

【工房より】

ありがとうございます。

おそらく前回ご購入時当初もたくさんご紹介していただいたと記憶しております。

今回も前回同様、よいものを郵送させていただきます。

担当:中野隆二

 

☟ご来店前の事前ご連絡

ご丁寧にありがとうございます。

リンクのブログも拝見させて頂きました。

普段から拘りの強い息子ですので、半かぶせが前から気になっていたみたいなんです。

しかもとにかくシンプルにとの熱い要望なのでとても気になります。

直接見に行ってみたいのですが、今月は忙しく、9月の日曜日に行きたいと思います。

事前連絡させて頂きます。

その際はどうぞ宜しくお願い致します。

夜遅くにも関わらず、お時間割いて頂き、ご返事頂きましたこと感謝します。大変失礼致しました。

ありがとうございました。

★★★★★★★★★★★★★★★

中野様

お世話になっております。

不在日が続き、昨晩、ようやくランドセルを受け取ることができました。

素敵なランドセルで、これにして良かった~!と娘も大変喜んでおりました。

本当にありがとうございました!

★★★★★★★★★★★★★★★

ナカノランドセル工房 様

先日、ランドセルを注文しました〇〇です。

手元にランドセルが届きました。

実際に手にすると、思っていた以上に素晴らしく、子供も嬉しそうにしています。

6年間、大切に使わせていただきます。

あまりに素敵なランドセルなので、感謝を伝えたくメールさせていただきました。

お忙しい中、失礼致しました。

 

☟ランドセル到着早々軽いトラブルが生じたことに関するアドバイスご要求を含むサンクスメッセージです。

Sent: Tuesday, September 2, 2014 9:43 AM

To: Ryuji nakano

Subject: Re: ナカノランドセル|

中野様

お世話になります。

昨日早速ランドセルが届きました。

ありがとうございました。

あまりの嬉しさに息子が糊がついた

べとべとの手で触ってしまいランドセルも

ぺとぺとになってしまいました…

水で拭いても大丈夫でしょうか?

何か良い方法がありましたら教えて下さい。

どうぞ宜しくお願いします。

【工房より回答】

水拭きで汚れが取れにくい場合は【油汚れなど】

アルコール成分が入ったスプレータイプなどのクリーナーを使っていただいても結構です。

その場合、よごれが取れるくらいの程よい力で拭き取ってください。

変色や色落ちは一切ありません。

大丈夫です。

スムース牛革はとても丈夫な素材ですので。

 担当:中野隆二

【お客様より再度ご返答】

再度のご返信ありがとうございます。

水拭きできれいに糊がとれました!

色々とアドバイスありがとうございました。

息子が「このランドセルかっこいいー!

保育園に持っていくー!」とうるさいです(笑)

来年の小学校入学がとても楽しみです^^

 

以上、ありがとうございます。

 

■本記事でご紹介した牛革半かぶせタイプは当工房ウェブサイトにて詳しく紹介しております。

★★★★★★★★★★★★★★★

■ランドセル全商品紹介カタログの記事  

■お問い合わせ~解答|サンクスメッセージの記事一覧

■全ブログ記事の目次

★★★★★★★★★★★★★★★

------------------------------

◆工房よりお知らせ◆

------------------------------

入学用ランドセル販売中です。

□在庫状況

 

★ご入学用ランドセルの生地見本郵送できます。

 ※生地の切れ端なのでちと不細工ではありますが、色と生地の質感をお確かめいただくには十分かと思います。

⇒ご請求ページはこちら

 

[ナカノランドセル工房]
↑工房のオフィシャルページへリンク(別窓)
少人数手作りの小さなランドセル工房です。
★営業時間:OPEN~18:00
★定休日:不定休
※上記時間帯でも不在の場合や臨時休業の場合あり。
ご来房前のお電話確認お願いいたします。
【工房までのアクセス(別窓)】
---------------------------
【ショッピングサイトとレビュー】
★Yahoo!ショッピング・ナカノランドセル工房店
★Yahoo!ショッピング・品番①牛革ベーシック商品レビュー(2022年以前)
★Yahoo!ショッピング・ストアレビュー(2022年以前)
---------------------------
■6年間使用済みランドセルのミニサイズ加工承ります。
※当工房製のみ受け付けています。
ミニランドセル加工のページへ
---------------------------

 2018年4月~19年3月生ランキング

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 東大阪情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 八尾情報へ