このブログにたどり着いてくれたあなたへ

 

 

 

いつも読んでくれてありがとう~グリーンハーツ

 

 

 

 

うっかりサザエさんみたいにブログをアップするのを忘れていた花音ですwww

 

 

 

 

 

カワイイ服を着てみたいという願いを叶えた妹ちゃんピンクハート

 

 

 

 

 

うちの妹ちゃん、実はとってもふくよかな体型をしておりました。

 

 

 

 

 

洋服はメンズを着たり、ふくよかサイズの常連さんってカンジでした。

 

 

 

 

 

ずーっと「痩せた方がいいよね~」と言いながら、妹ちゃんは介護福祉士で身体介護を行うから、もりもりとご飯を食べれるときに早食いする癖があって、ダイエットの失敗を繰り返していた。

 

 

 

 

ところが、半年くらい前から食生活を改善して、キレイに痩せていってる。

 

 

 

 

 

きっかけは、総ゴムのカワイイスカートが履ける!!って気づいてから、カワイイ服をもっと着たいピンクハートと思うようになったからです。(恋をしたわけでもないwww)

 

 

 

 

 

 

本人が「Iピンクハートお米」というくらい大の米好きだったのに、白米を食べる分量を意図的にコントロールしたり、豆腐などを積極的に摂取した努力の結果が出てきていた。

 

 

 

 

ビデオ通話で、その姿を見て、願いが叶うまでってタイムラグがあるよなぁ~って思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妹ちゃんは、痩せた実感があまりなかったようだけど、最近、職場の同僚にも「痩せたな~」と言われ、私にも「痩せたな~」と言われ、やっと自覚したらしいwww

 

 

 

 

 

願いが叶うって、願ってすぐに叶ったらつまらない…と思うのが人間の脳の習性。

 

 

 

 

ゲームでもそうでしょ?簡単に倒せるラスボスとか、迷子にならずにゴールするRPGとか面白さも魅力も感じないよねwww

 

 

 

 

願いが叶うまでタイムラグがある!!

 

 

 

 

このコトを理解した上で、「それでも叶えるんだ」と強い意思で行動を続ける人は、結果が出る。

 

 

 

 

ただし、結果の先の未来を「うふふピンクハート」ってイメージ出来ないと、引き寄せたくない結果を招きます。

 

 

 

 

あなたの願いが叶った先の未来はどんなカンジになると思う?

 


 

 

 

花音ฅ^•ﻌ•^ฅ 

 

 

 

 

 

 

* 新月・満月に届くオラクルカードメッセージ *

 

 

 

 

 

* あなたの応援は私の活力になってます(*•̀ᴗ•́*)و *

 

 

 

 

 

* 日常の出来事とかゆる~くつぶやいています *