直太朗の唄でひとりさくらの卒業式を~大塚製薬「さくら」を贈るプロジェクトより

直太朗が大塚製薬カロリーメイトのCMでさくら(二〇二〇合唱)の卒業生を歌で送るプロジェクトを3月いっぱいまでやってます。

a_migi.gif「さくら」を贈るプロジェクト

で、先日のインスタライブにて卒業生でなくてもやっていいよって言ってくれてたのでやってみました。

それをインスタで投稿しようとしたら著作権に引っかかって動画が削除されちゃったのでこっちで投稿します。
いや、著作権問題は許可されてるからいいんだけど異議申し立てって出てきて(この時点で動画を削除か、異議申し立てするかを選べるようになってる)ビビってしまったからもういいやってなったヽ(´Д`;)ノ

異議申し立てすればよかった~~
もし同じようにやろうとしてる方、インスタでそうなったときは異議申し立てを!!
そのあとググったら簡単にできるらしかった。。。(署名して送信するだけっぽい)

もしかして大塚製薬のサイトで作成したあとそのままリンクから投稿すれば大丈夫だったのかなぁ。
いったんPCに保存して~とかやってたから閉じちゃったのよね。

なんかIGTVもよくわかんなくて、投稿したはいいけど動画がおかしなことになってたからちょうど削除して投稿し直そうとしてたから余計にあわあわしてしもーたっていう。

そもそもなんで卒業生でもないのに!
いったい何を作ったかっていうとライザとリッチーの思い出をね。
そろそろリッチーもいなくなって1年が経とうとしているしね。
ちょっと泣けるけども。
いや、ちょっとどころじゃなかったや。
直太朗の唄うさくらに合わせてみる画像が涙腺大崩壊・゜・(ノД`)・゜・

見せてやれ、底力

まあ、シェアするかどうかはさておき、作るだけ作ってみてはいかがでしょうか。
細かい動画が合計27本必要ですがヽ(´Д`;)ノ

 

 

Follow me!

ペットのイラスト無料で描きます

イラストモデル 募集中
わんこやニャンコのペットのイラスト無料で描きます。
もしくは私がよく直太朗記事にあげている妄想イラストなんかも描きますよ~(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です