SPY×FAMILY第1クール最終回と早朝ランニング | かものはしの口遊〜くちずさみ〜

かものはしの口遊〜くちずさみ〜

島根から札幌に来て18年目。相方、娘に猫(雌)も加わり、居場所が徐々に奪われていく様子を口遊みます

昨夜放送のアニメ「SPY×FAMILY」
昨夜で第一クール終了でした。
番組の最後に、10月から第二クールが始まることが予告。
3か月前まで、わしと娘が再三、この漫画面白いよと相方に勧めており、それでもなかなか読んでくれなかった相方。
今ではアニメを2回3回と言わず録画を見返すファンと化しております。
特にアーニャ回は、いったい何回見ておるのだろうか。
 
このまま第二クール突入かと思ったが、1クール空くようである。
残念がってた娘に「クオリティの高いものを作ってくれるなら」と、真のファンのセリフを語る相方。
たぶんこの3か月間、今までの録画してるのを第一話から見返すのであろう。
DVDが出たらどうしよう。と言っておったので、円盤出たら買うのかもしれません。
なるほど、これが沼にハマったというやつか。
 
新天地に異動して、結構歩く機会が増えたので休みの日は体力温存とばかりにサボっていたランニング。
日も長いし、久々に走ってきました。
まだ薄暗い3時ごろから走り始め、ガトーキングダムのあたりまで行って折り返します。
久々だが意外と走れるものである。
Link Budsを購入してからガトキン方面に走るのは初めてだが、往復10キロのコースでも問題なく装着。
しかも周囲の音もちゃんと聞けるのはランニングには非常にありがたい。
車の少ない時間帯とはいえ、何台か走っておるからのぉ。
 
写真は、復路で見た朝日。日の出とともに帰宅。
写真を撮る為に立ち止まったら、そのままちょっと休憩してしまった。
意外と走れると思ったが、まだまだだわ。
足の裏の皮がむけるし。靴が合わないのかのぉ…
 
 
~かものはしの音楽365日(177/365)~

 

空窓 / RADWIMPS

 

走りながら聴いた中の一曲。空を見ながら走ってるので、なんとなくこんな曲をば。