晴天の下の運動会☆ | MaRRipla~マリプラ〜☆働くママの子育てノート

MaRRipla~マリプラ〜☆働くママの子育てノート

「想い出に残るOnlyOneWedding★」をテーマにブログをはじめた私も、」2児のママになりました!
結婚式のエピソードをはじめ、働くママの日々の子育て生活をキロクしています。育児に奮闘するママさんたちと少しでも共感していけたら嬉しいです。



昨日、雲一つない晴天の下、運動会が開催されました!!








長男の時は雨続きで予備の予備日まで雨で、先生たちのおかげで年長クラスだけ運動会を開催した事を今でも先生たちと思い出して懐かしんでいました。











顔が緊張で硬ってる中、宣誓を務めました。






とりあえず1番感動したのは、走り方がカッコよくなってたこと✨



かけっこは3人で走って2番でした!




跳び箱は5段横を着地フラつきながらも、跳ぶことができました!!






組体操も、みんなカッコよくできました!!
先生は最後のUFOに感極まって声を詰まらせてました♡




最後のリレーがとにかくみんな一生懸命で親も白熱してしまって、まさかの録画とまってた笑い泣き
あとからクラスのママに送ってもらった^^;


1人2週したんだけど、いつも練習では息子のチームの白が勝ってたんですが、まさかの転んでしまったりした子とかもいて、常に赤を追いかける形になったんだけも、それをカバーするようにみんなが一生懸命走ってる姿に涙がでた。


甘えん坊でわがままな次男の、闘志の表情がみれてとてもよかったです。




厳しく優しい担任の先生にメダルをかけてもらい、お兄ちゃんとハイチーズ!




がんばった!につきる一日でした照れ