ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(16才)クリス(5才)の日常。
優良な知識人の動画を紹介しながら、政治経済問題を語るブログです。

今日だけいい天気の大阪。明日は夜から雨のようで…ガーン

今日は遊びたいモードのクリスちん。写真撮ってないので、こんな感じでした~

ホレホレ~

カプ

↓昨日は日本保守党の事を書きましたが、この動画も分かりやすい。憲法改正、緊急事態条項は大問題です。それを肯定する政党は駄目だと思う。

走る~おねがい

↓今朝の藤原直哉さんのポスト。ボーイングも赤字、飛行機事故やサイバーテロ?も多いですね…。

ウクライナもイスラエルも結果が見えてきた感じでしょうか。にしてもウクライナは長い…で、ロシアは強い。

↓世界の大転換期。反グローバリスト、いかに日本を取り戻すか? 

そう言えば、麻生太郎氏の「謎の鍵」…何のことやらですが、何か意味があるのでしょうか?

↓で、文春。約1億人接種したとすれば、亡くなられた方や後遺症など出る人は0.数%ぐらいでしょうか。99.●%の人は問題ない感じかな。私の母親は一度も感染しておらず二回接種で帯状疱疹になって失明しかけたので、コレのせいだと感じてます。

↓煽りに煽ったメディア。コロナ騒動の総括すらしない。3年間も自粛させられ我々の生活は変えられました。当時も書いてましたがヤクザの手口と同じ。「恐怖と脅し」だったと思う。半強制的に打たされたと感じてます。

↓宮沢孝幸先生のポスト。昨日ニコニコの方で上念司さんと対談されてました。

で、日本だけ接種回数が多すぎる。パンデミック条約などもっての外。厚労省はすべてのデータを民間の専門家に提供し、検証させるべきです。まだまだ未知のワクチンですし、宮沢先生が言うように人工的にばらまかれたウイルスならば…。超過死亡は異常ですし、何が原因なのか早く解明すべきですね…。。。

とは言え、アメブロもいつまでコロナとウクライナに警告文付けるのでしょうね…。Youtubeも言論統制が続いてるガーン

これじゃ~ウイルス学者、免疫学者、医師、専門家同士の討論番組も出来やしない…。

↓昨年1月の、宮沢先生の動画。医師と免疫学、ウイルス学の3名の対談動画。

こんな対談を今やって欲しいなぁ。Yotubeで(^^)

 

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

ヨーキーのイラスト ラインスタンプ

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

黒パピのイラスト ラインスタンプ

 

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ

 

パピヨンのTシャツ

ルークちんのTシャツ販売始めました。イラスト4種類。+シルエットイラストです。