今日も(は)雨 | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(16才)クリス(5才)の日常。
優良な知識人の動画を紹介しながら、政治経済問題を語るブログです。

昨日は昼から晴れたけど、今日も明日も雨の大阪です。

今朝もアッチコッチ動き回るクリスちん。今朝はこの後寝室行って寝ちゃいました(^^)

ルークは同じ場所でまったり。

さて、今朝の読売新聞。与那国「国や県の動きが鈍い。危機感が足りない」と言うけれど、尖閣はどうするのでしょう。中国に忖度し尖閣については書かない。その証拠に中国のロックダウンについては小さく書く。

経済安保もやれば良いが、コロナが始まってから多数の著名人ですら自殺しているじゃーないですか。コロナで生活が一変し困窮や孤独で自殺する人が増えたことをどう考えているのでしょう。

全て、テレビなどのマスコミや政治家、医師会、分科会の責任でしょ?

ムクッと起き上がるルークちん(^^)

自民党もダメ、公明党、維新、国民民主、その他野党もダメ。(一部の政治家は応援してます)

「屋外マスク必須でない」選挙の為でしょ? いつもそう。選挙前になるとコロナで騒がない。おかしくないでしょうか?

今日も雨なのに、小学生がマスクしながらどこかへ行ってました。

何が「十分な距離取れば」ですか! 子供にマスクは危険でしょ?情操教育にも悪影響出るでしょ? マスクの弊害を科学的根拠を元に書けよ!って思います。

テレビの中ではマスク無しでどんちゃん騒ぎ。そんなことを言うならば、マスクをつけて放送しろ!

日本の危機的状況で、自民党を変えるには国民次第でしょうね。

カジノで膨大な無駄な税金使われても維新を応援した大阪府民の責任です。そうですね(汗)

コロナ対応してくれている医療従事者以外の病院や医者も猛省すべきです。どれだけの人が医療を受けられず亡くなったのか。

さてさて、今日も僕と散歩と勘違いかな(笑)
何やら哀愁漂う背中だな(^^)

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

 

ヨーキーのラインスタンプ

 

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

そしてフォトバージョンビックリマーク

写真は「どうなんだろう?」と思いましたが、ルークくんと似ている子が多いのかこちらも好評です。

 

愛犬くん写真バージョンのLINEスタンプ

 

 

愛犬くん10歳記念のLINEスタンプ

 

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ