写真を撮るのは難しい…。 | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(16才)クリス(5才)の日常。
優良な知識人の動画を紹介しながら、政治経済問題を語るブログです。

見つめられると、写真を撮る。ルークとスキンシップしてる時は中々写真を撮れないのでクリスちん。

遊んで疲れて満足すると笑顔(^^)

笑顔も中々撮るのは難しい。(笑)

こんな顔(^^)

さて、今朝の読売新聞。「最低賃金31円上げ」中央最低賃金審議会とやらが決めるらしい。コロナで疲弊し原料価格やエネルギー価格の高騰でこんな事をされたら飲食業はやってられんでしょうね…。中小零細企業潰しだな。アルバイト先が減り学生さんやパートさんは、更に厳しくなるのではないでしょうか。

「NPTの守護者」のよう。世界はそんな戯言を言ってる状況ではない。国内も値上げ8月は食品2431品目。10月は6385品目のよう。誰の為の政治なんだろうって思います。

ウクライナも穀物の海上輸送再開。先日までロシアが邪魔して輸送困難と書いていた新聞。嘘だらけであーる。

テレ東BIZ。米中対立はそのまま継続中。ナンシー・ペロシが台湾訪問したらどうなるのか? で、岸田首相はNPTの守護者らしい…。茶番だな。

今朝もこの体勢(笑)爆睡中のようである。

国内では最低賃金値上げ。国際欄では「食糧危機」支離滅裂な新聞。

政府・自民 三つの難題らしい。笑える~(笑い事では無いけど…)。国会始まるとこんな事で時間を使うつもりのよう。「食糧危機」と書いておきながら「なんじゃこりゃ~」ですね…。冬の「エネルギー危機」もどうするつもりなんでしょう。また節電要求ですかね。それで冬を乗り切れたら良いですが…。安倍元総理暗殺事件も何も解決していない。

最後に「3回目接種 来たれ若者」 武漢ウイルスの原因は何なのか?武漢にある(あった)ウイルス研究所から漏れたのでは?

そもそも論に戻っては如何でしょうかね。

治験も出来ていないワクチン打ちまくり、厚労省のサイトでは、↓こんな事になってますけど…。コレ全部ワクチン副反応関連です。

将来の副作用がどうなるのかも分からないワクチンを若者に打ちまくって良い訳がないって僕は思います。

厚労省の最新のサイトを参考に置いておきます。

https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi2/0000208910_00044.html

 

日本政府もテレビの中の人も新聞書く人も同じ日本人(そうでないかも知れない…)ですが、アメリカや中国に何も言えない。で、利権、銭儲けだけって感じます。まぁ私も専門家でも医者でもジャーナリストでもないので、誰の情報を信用するか?でしょうね。

 

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

ヨーキーのイラスト ラインスタンプ

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

黒パピのイラスト ラインスタンプ

 

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

そしてフォトバージョンビックリマーク

写真は「どうなんだろう?」と思いましたが、ルークくんと似ている子が多いのかこちらも好評です。

 

愛犬くん写真バージョンのLINEスタンプ

 

 

愛犬くん10歳記念のLINEスタンプ

 

 

ヨーキーのラインスタンプ

 

 

パピヨンのTシャツ

ルークちんのTシャツ販売始めました。イラスト4種類。+シルエットイラストです。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ