新聞読むのを邪魔するイヌ~。 | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(16才)クリス(5才)の日常。
優良な知識人の動画を紹介しながら、政治経済問題を語るブログです。

ルークの夜散歩。暑さよりも蒸し暑い…。

ルークは、歩くスピードは遅いけれど、楽しそう。

おちっこなが~い(笑)

一通り出たら、まだ歩くのか? 歩かないのか?

尻尾は歩きそうかな。

何が気になるのか分からないので抱っこして移動~。

また止まると抱っこして移動~。

ルークちん…そこは立入禁止だよ(笑)

出て来ないので再度抱っこして帰宅でした(^^)

さて、今朝の読売新聞。一面トップはナンシー・ペロシが訪台。彼女が帰国してからどうなるか?でしょうね。

新聞読むのを邪魔するクリス(笑)

国際欄。「えっ!」である。ザワヒリ容疑者暗殺(殺害)。まだ9.11を理由に暗殺するのか? これで中東は混乱するのでは?と思いました。アルカイーダへ武器を売るのは誰なのか? 日本へ原爆投下したのは誰なのか? 一番残虐な国はどこなのか?含め、考える必要があるでしょうね。

因みに右下に記載されてるベタ記事。ロシアはアゾフ大隊をテロ組織として認定したようです。

最後に「物価高直撃。労使の熟議」ですと。こんなもん根っこがおかしい。先ずは日本経済を回す事でしょう。今それを出来るのは政府がお金を市中(国民)へ配る事。それ以外には無い。コロナ騒動で騙されないで欲しいですね。

山本太郎の背景は共産主義ですが、経済に関しては理解しているので、消費税廃止を訴えているのだと思います。

ちゃて、今朝はこんな感じなので、新聞ネタはココまでにしておこう(笑)

↓テレ東かな?今回の参議院選挙以降テレビに呼ばれない参政党とNHK党。と田村淳さん。面白かったので置いておきます。

今日も暑い大阪ですが、頑張るべかね。

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

ヨーキーのイラスト ラインスタンプ

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

黒パピのイラスト ラインスタンプ

 

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

そしてフォトバージョンビックリマーク

写真は「どうなんだろう?」と思いましたが、ルークくんと似ている子が多いのかこちらも好評です。

 

愛犬くん写真バージョンのLINEスタンプ

 

 

愛犬くん10歳記念のLINEスタンプ

 

 

ヨーキーのラインスタンプ

 

 

パピヨンのTシャツ

ルークちんのTシャツ販売始めました。イラスト4種類。+シルエットイラストです。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ