ネットで真実は隠せなくなりましたね。 | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(16才)クリス(5才)の日常。
優良な知識人の動画を紹介しながら、政治経済問題を語るブログです。

今朝も雨が降る~と騒ぐ家内。

「どこに?」「ここに」アホな夫婦の会話。

僕は何となく「降らんな」と思い自転車通勤。結局雨は降らなかった…。雨雲レーダーとやらより僕の感の方が勝った(笑)

「ルーク~雨降る前に散歩行こう~」クリスはおいて行かれる。

何やら行きたそう。

帰ってきた(はやっ)

今朝の読売新聞。ガードレール内に居た警護員が、安倍さんの後方を警備していた人をガードレール内へ入るよう指示したらしい。

内閣改造を早める岸田首相。日米台湾情勢で連携。米、中国に自制要求。出来レースって感じ。

8月6日は原爆忌。日本がやるべき事が核廃絶なのか核保有なのか。それを考える日ではないのかな。中国やロシア、北朝鮮。核保有国に囲まれた日本。せめて国会では議論すべき事だと思います。

アメリカが何故広島(ウラン型)だけでなく長崎(プルトニウム型)にも核兵器を使ったのか。その後何故日本を占領下に置いたのか。日本は核実験の場に選ばれたのではないでしょうか。先祖が虐殺された事を日本人は忘れてはならないと思います。

私の親世代が、焼け野原から戦後復興させたものをも奪い取るアメリカ。今の日本は中国にも侵略され企業や土地など奪われている。ロシアに千島列島を取られたままでもある。北朝鮮に日本人が拉致されたままである。米軍基地が日本に残ったままである。

安倍元総理が暗殺されても真実が公表されない日本。コロナが普通の風邪に変わってもマスクを外さない国民。「マスクごとき」でなく、マスクにすら日本人は関心が無くなったのである。自分の生活さえ、自分の命さえ守れれば良い。そんな時代は終わったと思います。中東が混乱すればエネルギー危機がある。食糧危機もある。天災もある。そんな日本のリーダーが岸田首相である。彼を選んだのは国民です。

さて、安倍元総理暗殺。僕は山上容疑者が単独犯であろうとも、彼が政治的意図なく犯行した筈は無いって思いたいですね。そうでないと安倍元総理が浮かばれない。一ヶ月経ってもこんな記事しか書けないとは…って思います。

↓青山参議院議員の昨日の動画でも、警察は自民党の部会で話をされているようです。マスコミは自民党の政治家に聞けば、書けるのに書かないのは何故でしょうか? 一発は左上腕部から水平に入り鎖骨下動脈を傷つけて銃弾が見つからない。もう一発は右首から入って右上腕部の骨に当たり止まって銃弾は見つかっているようです。

犬ブログなのに、このような事を書き始めたのは何時からか忘れましたが、↓のように現場で当初からコロナ患者を診察してきた長尾医師が「mRNAワクチンは危険ですよ」と発信されてもYouTubeの動画は削除され、大阪のローカルテレビに出演されてもキー局には呼ばれないのは何故なのか?

↓ウイルス学の専門家の宮沢孝幸さん。音のみ。

その後、ウクライナやら、僕が聞くジャーナリストのご意見が間違っているとは思えないので、書き続けたいって思います。

犬ブログなのに…。確かに僕にはデメリットしかない。しかし、長尾医師も拡散して欲しいと言われます。真実を伝える専門家、政治家、ジャーナリストのご意見を伝えて、フォロワーさんの利益になれば幸いです。

当然、我が家のワンコ写真だけ見てくれても嬉しいです(^^)

で、ルークは散歩後、尻尾フリフリ有るき回る~。

 

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

ヨーキーのイラスト ラインスタンプ

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

黒パピのイラスト ラインスタンプ

 

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

そしてフォトバージョンビックリマーク

写真は「どうなんだろう?」と思いましたが、ルークくんと似ている子が多いのかこちらも好評です。

 

愛犬くん写真バージョンのLINEスタンプ

 

 

愛犬くん10歳記念のLINEスタンプ

 

 

ヨーキーのラインスタンプ

 

 

パピヨンのTシャツ

ルークちんのTシャツ販売始めました。イラスト4種類。+シルエットイラストです。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ