コロナ騒動を終わらせるのは~日本選手。 | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(16才)クリス(5才)の日常。
優良な知識人の動画を紹介しながら、政治経済問題を語るブログです。

昨日のルークちん。ジャージをかけて起こそうとするも、散歩でふかぁ~と寝ぼけ顔。

行くでふか!( ・ิω・ิ)

クリスは行く気満々(^^)

横断歩道を渡るかねぇ~。

昨日はワールドカップ日本戦が午後7時から~とルンルン気分でした(^^)

今日が息子の誕生日なので、昼はピザで夜は寿司買って、お祝いしました~。

景気も気分で変わるように、スポーツの勝敗も気持ちで大きく左右されるでしょうね。

今朝の読売新聞はこんな感じでした。一面トップはマイナンバーカードでチケット販売?アホかって感じ。こんなもん10年後にでも検討せーよ!って思います。

税金の使い方がおかしすぎる。コロナを過剰に恐れさせ、ワクチン打てと脅してきた政治家やマスコミ。医療含め国民生活を困窮させているのに、何故何もしない?って思います。

年末年始に全国民へお金を配り、消費税を廃止、ガソリン税も減税、社会保険料も減免。国民を救うのが政治の役割ってもんでしょ。景気の気は気分の気…と言うより、政治やマスゴミが作り出したデフレ(悪いインフレ)だと言いたい。そもそもコロナやウクライナの前からなので、今の状況は暴動起きても良いぐらいだと思います。

ワールドカップでインタビューに答える選手の背後のスポンサーも中国だらけ。「なんじゃこりゃ」です。

企業は値上げラッシュですが、国民が貧乏なので適正価格で商品売れず、人件費を下げるしかない。デフレスパイラルです。

希望が持てない日本で、頑張っているのがサッカー日本選手。次のスペイン戦は勝利する!勝って欲しい。日本選手の活躍を見れる日が長くなればなるほど、マスゴミがバカげたコロナ騒動をやらない日が続く。その為にも日本は勝つ!

 

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

ヨーキーのイラスト ラインスタンプ

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

黒パピのイラスト ラインスタンプ

 

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ

 

パピヨンのTシャツ

ルークちんのTシャツ販売始めました。イラスト4種類。+シルエットイラストです。