良識ある知識人の見分け方 | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(16才)クリス(5才)の日常。
優良な知識人の動画を紹介しながら、政治経済問題を語るブログです。

今日は快晴の大阪~。が、明日の昼過ぎから曇りのち雨予想ですが、最低気温も上がってきて、そろそろ桜も咲きそうですね。

いつもは逃げるのに、今日はあっさり抱っこされるクリスちん。

さて、どっちを見てるのだろう…右目と左目の動きが違う(笑)

ルークはサークルの中。

入口と逆側に顔…。ぐっすりルーク(^^)

↓昨日の動画。いつもと違う出演者、再生数も一晩で10万回超え。発信力のある人達が集まるのは良いですね。

石田和靖(国際情勢YouTuber“越境3.0チャンネル”) 及川幸久(作家・会社CEO・X動画配信者) ジェイソン・モーガン(歴史学者・麗澤大学国際学部准教授)

で、原口一博(衆議院議員)さん。この人が出演されるのは特に良いと感じた動画です。ガラガラポンの世界情勢を日本が日本人がどうあるべきか?が分かるような気がしました。

↓石川県テレビ。福島の警察官が恩返し。いい話です。日本人の良さですね。

にしても、遅すぎる復興。行政やマスゴミが見捨てたのに、若い警察官、嬉しいニュースです。

↓BBCニュース。いつまでロシア、プーチン大統領を非難すれば気が済むのだろうって感じ。ネオコンが絡んでないと言えないだろう。イスラエルも。

↓こちらも誰も分からん内容。森永康平さん。確かにって感じ。

テレビはコレばかりですが、それより被災者を救え、世界の状況を伝えろよって思います。

↓ナオキマンくん。このチャンネルを知ったのは、林千勝さんが出演されたから。その時の動画ですが、それ以外の動画も的を得てると思います。年齢関係なく

中年も高齢者も若者も、この時代をどう乗り切るか?を考える時だと思う。「おかしいなぁ」と気付いた人は多いのではないでしょうか。

↓シニア犬(^^)

↓主権回復記念日の国民集会。西部邁さんや安倍元首相、中川昭一さん。自分の言葉で伝えるのは難しいが、亡くなられた方々の動画は残ってる。

難しい事は分からんでち~。私も(汗)

自分の心に正直に、テレビや新聞、言論人、専門家、政治家、誰を信じるか?

反プーチン、反トランプの人は信用しない方が良いだろうって思うのと、メディアや政治屋のコロナ騒動でどれだけの国民を殺したのでしょうか。脱炭素、ポリコレ、移民や経済も同じですね…。

ゴミ捨て担当の私…。ゴミ捨てたら、ルークが散歩してた(笑)

同じ場所で止まってる。

オシッコかぁ~(^^)

頑張れよ。

お前もな(笑)

 

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

ヨーキーのイラスト ラインスタンプ

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

黒パピのイラスト ラインスタンプ

 

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ

 

パピヨンのTシャツ

ルークちんのTシャツ販売始めました。イラスト4種類。+シルエットイラストです。