朝・晩と一日中いつでも使用できる薬用スキンケアパウダー♪「アクネオ 薬用 スキンケア パウダー」 | ☆ワタシ再生回復blog☆

☆ワタシ再生回復blog☆

美容に関することを書いています。キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!

朝・晩と一日中いつでも使用できる薬用スキンケアパウダー「アクネオ 薬用 スキンケア パウダー」を使用ピンク音符

 

 アクネオ 薬用 スキンケア パウダー

 


ニキビの根っこ※(※微小な毛穴詰まりのこと)に効果的にアプローチする最新鋭**( **ブランド内比)のPLGAポアパウダー※を採用したスキンケアパウダーです。

(※PLGAポアパウダーは、「乳酸」と「グリコール酸」の共重合体で超微細な粉体です)
 

ニキビ防止と美白※(※美白:メラニンの生成を抑えシミ・そばかすを防ぎます)を叶えるWの有効成分:ニキビ防止成分※(※グリチルレチン酸ステアリル)とビタミンC 誘導体※(※リン酸L-アスコルビルマグネシウ)を配合

 

マスク生活やこの時期、口周りやおでこなど大人ニキビが予測不可能に出来てしまうのが悩みなので、使用するのが楽しみでした!

 

さらに美白※(※美白:メラニンの生成を抑えシミ・そばかすを防ぎます)ケアもできるって嬉しいウインク

 



ピンクの可愛いコンパクト。持ち運びしやすく、いつ、どこでもサッとスキンケアすることができるのがいいですね。

 

使い方は、

朝でも夜でもスキンケアの最後に使用します。

 

<参考使用手順>

 

薬用スキンケアパウダー → 日やけ止め・化粧下地 → ファンデーションの順となります。

 


真っ白なパウダー。

抗菌仕様の専用のパフに適量をとります。

 



軽くおさえながら顔全体にのばします。

 



きめ細かいパウダーが肌の上にするりとふわぁと伸び広がります。

 

香りはなし。


サラサラで軽くしっとりした使い心地。

フィット感もいいです。

 



色はつきませんが、べたつかないのでその後に使う日焼け止めやファンデーションなどとの相性もいいです。

 

 

ニキビのもとになりにくい処方※・ニキビ悩みのある方での使用試験済み・アレルギーテスト済み※(※すべての方にニキビの元ができない、アレルギーが起きないというわけではありません)

 

無香料・無着色・パラベンフリー

 

 

首すじやデコルテにもサラサラなので使いやすいですまじかるクラウン

 

#アクネオ薬用スキンケアパウダー #ACNEO #ニキビ予防 #PR

 

 


にほんブログ村



アンチエイジング ブログランキングへ