マイクロニードル気になる目元・口元に。「クラブ リクエス コンセントレート チャージ パッチ」 | ☆ワタシ再生回復blog☆

☆ワタシ再生回復blog☆

美容に関することを書いています。キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!

クラブ リクエス コンセントレート チャージ パッチを使用しましたピンク音符

 

クラブ リクエス コンセントレート チャージ パッチ

               (4回分(2枚×4袋入り))

 

目もとや口もとに貼る美容液シート・パックです。

 



このパッチ、美容成分をぎゅっと濃縮した約2600本 (パッチ2枚分) もの溶解型マイクロニードルがついていて、肌に貼り付けることでマイクロニードルが一晩かけてゆっくりと溶けるタイプです。

 

 

プラスティック製の容器に入っていて取り出しやすい。

洗顔後、化粧水で肌を整え、乾いた手でパッチを取り、空気が入らないように端からていねいに貼った後、パッチの中央部分を真上から押さえて肌にしっかりと密着させます。

 



「ニードル」と聞くと痛そうなイメージがあったのですが、クラブ リクエス コンセントレート チャージ パッチは「チクチク感はあるけれど、気にならない程度」で、徐々にチクチクも収まってくる使い心地ですブルー音符

 



パッチは肌へのフィット感がよく、ずれたりしないので使いやすいです。

 

針状のパッチは痛そう、という方にも使ってみていただきたいな。

 



目元のシワやほうれい線が気になっているので、就寝前にパッチを貼るだけで週1~2回のスペシャルナイトケアができるって嬉しいですまじかるクラウン

 

 

〈クラブ リクエス コンセントレート チャージ パッチ〉は、公式オンラインショップでもご購入頂けます♪

 

 

 




#クラブリクエス #ニードルパッチ #マイクロニードル

 

 


にほんブログ村



アンチエイジング ブログランキング