最終日朝も無事目覚めコタキナバルから台湾へ 空港はスムーズに行くと思ったら甘かった… 人は少ないがコロナの影響でチェックに長蛇の列 おまけにイミグレの職員がいつもより少ないため大行列

空港は空いてるのに… 乗り継ぎの際航空会社が違うと一旦出国義務 
とにかく近くて遠い出口(汗)
嫌な予感… スマホからのチェックインも時間切れ 

乗り換え2時間あるからお土産は何しよ〜なんて考えは完全に吹き飛びました(涙)

チェックイン時間が迫り何とか出国 念のため空港職員にカウンターの場所を聞くと電車に乗らないといけないターミナルを教えられる。必死で走って乗るがここも間違っていることを指摘される。

また引き返しあの職員に出くわす。もうあなたには聞かない!と怒りをぶつける時間もなくチェックインカウンターへ

締め切り時刻から10分過ぎた 引き上げようとしたスタッフに声をかけて通してもらった。スタッフ総出で乗り場へ急げと応援してくれた。

空港広すぎ…汗だくで何とか到着。明らかに発熱してる人に間違えられる様相
とりあえず岡山行きの飛行機に乗るという最大のミッションは完了しました。

やはり最悪を想定しての計画を!

翌日のグランプリにも間に合えそうでなにより^ ^ 

最後の最後でのプチトラブルでした(涙)

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 
↓ブログランキングに参加しています🌟記事が良ければクリックいただければ嬉しいです(*^o^*)