こんばんは。

 

チャッキーです。

 

ヴィレッジヴァンガードの優待券が届いたので、鬼滅の刃の単行本を全23巻を注文しました。

 

しかし、待てど暮らせど連絡が無い。

 

先月、店舗に立ち寄ったところ、私の前に3人の全巻予約者がいて、うち1人は3セットの注文だと。

 

多くは揃っているが、一部が未入荷の状態とのこと。。。

 

優待券利用の都合もあり、全巻が良かったので待ちました。

 

そして、やっとの朗報が。

 

早速受け取り!!!

 

 

ヘアゴムとか余計な物を買ったので少し高くなりましたが、かなりお得に買えました!!

 

ヘアゴムは2本にしておいた方が、もっと効率的でしたね。

 

持ち帰り本棚へ。

 

 

7巻と8巻の間には、無限列車編でもらった特典も入れてコンプリートしました!

 

長女の6歳は、一生懸命読んでます。

 

字を読むことに興味を持つことは良い事だと思います。

 

そのきっかけは、子供が興味を持つものが一番いいと思います。

 

鬼滅の刃は、グロテスクな描写が問題視されていますが、うちの子は、良い方向になっています。

 

家族は一番大切なんだよ!とか、主人公の優しさに感化されています。

 

それと、柱の技を紙に書いておけば?と、子供に言ったところ、そんなの覚えちゃうから大丈夫だよ。口笛だそうです。びっくり

 

子供の記憶力って凄いですね。

 

そして、その力を認識しているところも、いい傾向かなと思いました。

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

登録してクリックするだけで、どんどんポイントが貯まるので、ノーリスクだし空き時間にはお薦めだと思います!

 

げん玉もお薦めです。

 

お友達紹介などでも貯まりますが、ここは自分でお買い物するときに経由するだけで貯まります!!

 

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!  

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

   

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!! ※還元率はショップによって異なります。

 

他にも面白いブログがあるので、クリックしてみて下さい。