初めてのNMB48劇場アメブロ出張公演

初めてのNMB48劇場アメブロ出張公演

NMB48・NMB48劇場公演の良さをアメーバ会員の方にも紹介するブログ

当ブログへお越し頂きまして、本当にありがとうございます!

『NMB48劇場の三毛猫』こと、三毛猫支配人と申します。

Seesaaブログで初めてのNMB48劇場公演というブログを運営していますが、

Amebaブログの方とも交流を持ちたいと思い、アメブロを始めました。

よろしくお願い致します!
Amebaでブログを始めよう!

明石奈津子

『あけましておめでとうございます!』

旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしく御願い申し上げます。
皆さま、お元気で幸多き年となりますように。


さて、今年2014年は私、三毛猫支配人はを出していきます!

特にグルメでもありませんので食欲ではありません。
あまり寝ると余計にグッタリしますので睡眠欲でもありません。

向田茉夏

ち、違いますよ、茉夏ちゃん(汗)


正解は物欲です!

実は私、未だにガラケーでして・・・。

割と最新機種大好きな私が何故今までガラケーだったのか。
それは、NMB48劇場公演にモバイル枠で入場する為だけです!

モバイル枠で当選すれば先に入場出来ますので前の方で観る事が
出来ますからね!(当選番号1~100番までがモバイル枠です)

スマホは最初、モバイル枠だけでなくモバメにも非対応でしたので
ガラケーから離れることは出来ませんでした(涙)

2013年10月7日にNMB48 Mobileもリニューアルされ、

指原莉乃

という事で今年はスマホデビューしま~す!

読者A様:『良かったねぇ!(興味無いけど)』
読者B様:『とうとうスマホだね!遅過ぎやろ
読者C様:『何でも聞いてね!(ggrks

心の声が聞こえたような気もしますが、もしよろしければ
スマホ初心者の私にアドバイスを頂けますと嬉しいです。
先輩方、よろしくお願いします、押忍!!


年末年始に色々な機種を比較、検討しました。
iPod touchで既にiOSには触れていましたのでアンドロイド
のスマホから探して結局コレに決めました!



ナカネックス
こと中根千穂ちゃんがチームSの
木﨑ゆりあちゃん
に似てて可愛いでしょ!

おっと、そこじゃなくて『GALAXY Note 3』って画面が大きくて
なかなか良いと思いませんか?
ちょっと初心者向けではないかもしれませんが面白そうです!

そして、世間的にはすこぶる評判が悪い『NOTTV』に加入して、

AKB48のあんた、誰?

を見ようと思います(笑)。再放送もあるみたいですし!
スマホ関連は以上ですね。


今年は世界的なスポーツの祭典がありますよね!
早速、来月の初旬からロシアのソチで冬季五輪が始まります!

そして6月にはいよいよ、

太田里織菜


『いぇーい!(いぇーい!)、南米(南米)、ブラジル(ブラジル)、
よーし、りおなのカーニバルの始まりだあ!』


(こちらはNMB48の1期生、『りおな』こと太田里織菜ちゃんです)

と、いう事でサッカーW杯ブラジル大会が開催されます。
私は学生時代はサッカー部だった事もあり、とても楽しみです。
なので、それまでに絶対テレビを買います!!


あと欲しい物はパソコンです!
現在、しつこくWindows XPを使用していますが4月にサポートが
終了するという事ですので新しいの買います!!

基本的には、ネットと動画を見るぐらいしか使いませんので
安いので十分なのかな?と思っています。
たまに(汗)、ブログ更新しますのでタブレットではなく
パソコンで考えています。


細々(こまごま)した物ですととかですね。
握手会や写メ会、劇場公演へ行く時も一応オシャレに(笑)

今年はこの研究生コンビを本格的に行こうかと思いまして。

NMB48研究生

冒頭で年始の挨拶をしてくれた笑顔が可愛い明石奈津子ちゃんと
超絶美少女に成長してきた照井穂乃佳ちゃん!


これらの物欲を満たす為に明日から始まる仕事を頑張ろうっと!



AKB48グループの最新情報が書かれたブログがランキング形式で
集まっていますので、今話題の情報がすぐに見つかると思います!