ゆく推しくる推し | 初めてのNMB48劇場アメブロ出張公演

初めてのNMB48劇場アメブロ出張公演

NMB48・NMB48劇場公演の良さをアメーバ会員の方にも紹介するブログ

いよいよ2013年も終わりですね。

年末の行事と言えば、大掃除と推し整理ですよね!!


と、いうことで今回は各チーム毎の現在の推しメンを
発表しちゃいたいと思います。

えー、まじかー。とうとう公開しちゃうのかー。それは凄いなー。
てか要る?

さあさあ満場一致で盛り上がって参りましたので早速ですが
発表の方に進みたいと思います!


TeamA(五十音順)

大島涼花

大島涼花・・・小ちゃくて可愛い。ksgk。


高橋朱里

高橋朱里・・・マジすか3で知った。この顔に惚れた。


TeamK(五十音順)

永尾まりや

永尾まりや・・・マジすか2で知った。色気にメロメロ(笑)


平田梨奈

平田梨奈・・・じゃんけん大会での自由の女神は最高!


TeamB(五十音順)

大場美奈

大場美奈・・・コントが面白い。ヅラも似合う(笑)


加藤玲奈

加藤玲奈・・・最近、急に可愛いと思い始めた新星!


Team4

小嶋真子

小嶋真子・・・アイドル性を感じる存在。


AKB48研究生

大和田南那

大和田南那・・・真顔は美しく、笑顔は可愛い。


TeamS(五十音順)

木﨑ゆりあ

木﨑ゆりあ・・・おバカだが演技もダンスも上手い。


向田茉夏

向田茉夏・・・元々美形ではあったが益々美人化が止まらない。


TeamKⅡ(五十音順)

高柳明音

高柳明音・・・熱いリーダー。そして可愛い。


竹内舞

竹内舞・・・バラエティーを見て好きになりました。


二村春香

二村春香・・・若きセクシー担当。笑顔が素敵!


古川愛李

古川愛李・・・美人なのに変態だから推せる(笑)


TeamE(五十音順)

東李苑

東李苑・・・最速で昇格しただけあってやっぱり凄い!


金子栞

金子栞・・・宇宙人的な発想が大好きです!


古畑奈和

古畑奈和・・・可愛いだけじゃない魅力を感じます。


宮前杏実

宮前杏実・・・なんか愛おしい(笑)


SKE48研究生

北野瑠華

北野瑠華・・・6期生で1番好きです!


TeamN

白間美瑠

白間美瑠・・・2013年後半、怒涛のブレイクを見せましたね!


TeamM(五十音順)

島田玲奈

島田玲奈・・・いじられキャプテン。でも慕われている。


高野祐衣

高野祐衣・・・2013年は選抜に定着して大活躍!


谷川愛梨

谷川愛梨・・・来年はちゃんとブラを付けましょう(笑)


村瀬紗英

村瀬紗英・・・着実に序列を上げてきた。来年も頑張ろう!


與儀ケイラ

與儀ケイラ・・・2013年は選抜復帰。来年は女優の仕事も!


TeamBⅡ(五十音順)

太田夢莉

太田夢莉・・・身長もパフォーマンスもどんどん成長中!


久代梨奈

久代梨奈・・・来年は選抜メンバーに入って欲しい逸材!


室加奈子

室加奈子・・・全国放送のテレビ出演で有名に。


薮下柊

薮下柊・・・難波駅で偶然出会って以来、気になる存在(笑)


NMB48研究生(五十音順)

明石奈津子

明石奈津子・・・笑顔がとにかく可愛い!


照井穂乃佳

照井穂乃佳・・・見つかれば必ず売れると思います。


TeamH(五十音順)

穴井千尋

穴井千尋・・・ぽんこつだけど一生懸命だから大好き!


松岡菜摘

松岡菜摘・・・美人なのに変顔したりバラエティーも得意!


森保まどか

森保まどか・・・美人でスタイルも良くてピアノも上手いなんて!


HKT48研究生(五十音順)

岡田栞奈

岡田栞奈・・・今、HKT48で最も気になる存在。


朝長美桜

朝長美桜・・・音痴だが可愛いから全てが許せる(笑)


矢吹奈子

矢吹奈子・・・「ウインクは3回」のPVでやられました(笑)


卒業生(推した順)

佐藤亜美菜

佐藤亜美菜・・・AKB48を好きになるきっかけでした!


矢神久美

矢神久美・・・アイドルとの初握手はくーみんでした!


太田里織菜

太田里織菜・・・今までで一番推したメンバーです!


安陪恭加

安陪恭加・・・モデルとして頑張って欲しいです。


新土居沙也加

新土居沙也加・・・知るのが遅くて握手出来ずじまいでした(汗)


総括

卒業されたメンバーの皆さん、お疲れ様でした。
これからも芸能界で頑張るメンバーに関しては変わらず応援を
続けていこうと思います。
一般人として過ごされるメンバーには素敵な人生を歩んで欲しいなと
思います。

そして、来年も48グループで頑張るメンバー、特に推しメンは
ブログでも扱って応援していきます。

最後に、今年当ブログへ来て下さった皆さん、
本当にありがとうございました。
更新頻度はあまり高くないブログですがもし良ければ
来年もよろしく御願い申し上げます。

それでは良いお年を!



AKB48グループの最新情報が書かれたブログがランキング形式で
集まっていますので、今話題の情報がすぐに見つかると思います!