また。ブログの更新を始めました。 | フルートがやめられないフルート好きの記録

フルートがやめられないフルート好きの記録

趣味は、お酒、パソコン、フルート・リコーダーを吹くこと、
日々考えていることは、節約、省エネ、便利なアイデアなどです。
日々の生活で感じたことやひらめいたアイデアなど気楽に書いてます。

2年間ほどフルートの練習をしていませんでした。

 

母の介護や町内の役員などで日々忙しい毎日でしたが、やっぱりフルートがやめられず、また練習をわ始めることとししました。

 

とにかく忙しいと言っても年金暮らしなのでまだまだフルートを吹く時間はあります。

 

以前から

 

「伴奏つきで録音したい!」

 

と言う目標がありまだ道半ばなのでぜひ達成したいと思い練習を再開することとしました。

 

ま!

 

ゆっくりでもいいから時間をかけて楽しみながら吹いていくつもりです。

 

訪問者のみなさん、

 

よろしくお願いします。

 

 

-------------------------------------------------
▼当ブログは、下記のブロブランキングに参加中です。▼
にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ

このブログのランキングは!(にほんブログ村)
           



このブログのランキングは!( フルート ブログランキング)
--------------------------------------------------