(便利屋)お助けあまなるのブログ♪

(便利屋)お助けあまなるのブログ♪

ずーと自分でお掃除やお片づけなどのお店をしたいと思っていました。
いろいろなお掃除のパートなどを経験して、まだまだ未熟ではありますが、(便利屋)お助けあまなるを始めました!
よろしくお願いします。

Amebaでブログを始めよう!
私年末から忙しくなり、休みなく、子供たちも寂しい思いさせてしまったけど...一生懸命お掃除してきました。あせる

airbnbの清掃のお仕事ですが、当たり前ですが一度も穴をあけたこともなくチェックインまでにお掃除仕上げてきました!

オーナーさん達から一度も清掃に関してクレームがないそうです( 〃▽〃)
その私を信用してくださって管理もさせていただくことになりました。

今まで以上に責任感を持ってやって行こうと思います合格


でも私一人では限界があり、スタッフをいれる事を決めて今では9人の登録スタッフがいます。

嬉しいことにスタッフみんな私の大変さを解ってくれて、助けてくれています。


私の清掃の見本どおり綺麗な空間を作るために頑張ってくれています。


スタッフの清掃にもクレームはありません。

オーナーさんの話では、他のホストの方は清掃のクレームを減らすことなかなかできないところが多いそうです。

他のairbnbに働いてる人は私の清掃はホテル以上ですよっと言ってくれています。

でも私この清掃しかできないので、どうしたら手を抜けるかわかりません...
でも簡単なやり方ができるので、スタッフにも教えて行っています。

特にトイレ掃除は、みんな感動しますグッド!目


これからはスタッフも一緒に自分やったらこんなお部屋に泊まりたいと思えるような空間作りを頑張っていきますのでよろしくお願いします。音譜

お助けあまなる