会社に陽を当てる・・・。 | 戸建売却職人の戸建売却知っ得情報

戸建売却職人の戸建売却知っ得情報

神奈川県湘南エリア(茅ヶ崎市・藤沢市・寒川町・鎌倉市・逗子市・綾瀬市・大和市・海老名市)の戸建売却を「スムーズに」「より高く」「より早く」を約束し、戸建売却について知って得する情報を発信しているブログです。

みなさん、こんにちは!!

 

戸建売却職人の「田中 太郎」です。

 

今日は「会社に陽を当てる・・・。」について書いて行きます。

 

先日、無事に会社の決算を迎えることができ、税金も納めさせて頂きました。

 

「納税は国民の義務」と判っていても、その金額に一瞬ひるんでしまいました・・・・・。

 

今期は当社としてはおかげさまで過去最高の売上を上げることが出来ました。

 

しかし振り返ってみると、よくこの事務所で頑張れているなと思います。

 

 

今の事務所は1部屋を簡易的に区切っているだけの、マンションの1室です。

 

トイレや給湯室は共同と、あまり色気がある事務所とは言えません。

 

そして当社は外に看板等は一切出していません。

 

そのため、縁のない方は当社の存在等、当然ですが知る由もありません。(縁のある方に対して説明するのも少し大変です・・・・・。)

 

私がこの不動産業界に入った時、よく上司に「お客様を会社に呼んで、会社を見てもらいなさい」と言われていました。

 

その理由の一つに、実際に会社が存在していることを見て認識してもらうと、安心してもらえると言うことでした。

 

今現在の当社の事務所は正直何の色気もない事務所です。

 

ただ仕事をする上では、何の問題もありませんし、このままの状況、現状維持を望むのなら、十分な環境となります。

 

しかし、会社に陽を当てたらどうか???

 

会社に陽を当てるとは、前面に出る、露出することを意味します。

 

つまり路面店に出る、看板を出すといった感じです。

 

このことは随分前に言われていて、頭の片隅にずっとあったことで、潜在意識の中にもありました。

 

会社に陽を当てるとどうなるのか?

 

植物を例にとると、大きく成長するのです・・・・・。

 

会社も陽を当てると大きく成長する・・・・・。

 

そして先日、社屋を建てる決断し今建築中なのです。

 

もちろん陽を当てるだけでは会社は成長しません。

 

それには水や肥料も与えなければなりません。

(商品開発、学び続ける等)

 

私は今の事務所の環境に不満はありませんが、そろそろ事務所の「器(うつわ)」は大きくしていく必要は感じていました。

 

大は小を兼ねるではありませんが、器が小さいとそれに見合った器の分しか事業も拡大出来ないのではと思います。

 

会社に陽を当てるとどうなるのだろうと、今からとても期待し楽しみでいます。

 

もっともっと当社の事を知ってもらい、認知してもらいたい・・・・・。

 

一人でも多くの方の役に立ちたい!!

 

今回無事に決算が終わり、新しく始まっているこの期をしっかりと努めて行こうと思います。

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

↓ブログランキングに参加してます。

 

戸建売却に関心ある方に届けて行きたいので、

ワンクリックしてして頂けたら嬉しいです!!

戸建売却職人のブログ

↑いつも、戸建売却職人を応援頂き、ありがとうございます!!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

いつもご一読ありがとうございます!!

 

神奈川県湘南エリアの戸建売却を

「スムーズに」、「より高く」、「より早く」をお約束する

 

戸建売却職人 田中 太郎

 

藤沢市湘南台2-7-9-203

株式会社リードアセット

https://leadasset.co.jp

TEL  0466-86-7933