無事に卒団式・壮行会が行なわれました | 戸建売却職人の戸建売却知っ得情報

戸建売却職人の戸建売却知っ得情報

神奈川県湘南エリア(茅ヶ崎市・藤沢市・寒川町・鎌倉市・逗子市・綾瀬市・大和市・海老名市)の戸建売却を「スムーズに」「より高く」「より早く」を約束し、戸建売却について知って得する情報を発信しているブログです。

みなさん、こんにちは!!

 

戸建売却職職人の「田中 太郎」です。

 

今日は「無事に卒団式・壮行会が行なわれました」について書いて行きます。

 

前日は雨が降る等、天気が心配でしたが、その心配をよそに天気はもちこたえてくれました。

 

卒団式では選手からのひと言はもちろん、コーチから選手へのひと言と、私の中ではこの「ひと言」を嚙みしめながら聞き、伝えました。

 

私はこの日に選手にプレゼントするためのDVDを作成していた為か、成長し卒団する選手を見てとても愛おしく思い、感動してしまいました・・・・・。

 

そしてDVDは当日の朝に完成しました。

全10枚収録出来るケースに、DVD1枚1枚にラベルも貼り、背表紙も入れ、選手全員にプレゼントしました。

 

今見るのも良いですが、何年後かして見ると、それはそれで良い思い出になるのではと思います・・・・・。

 

壮行試合では下の学年の選手と、親御さんやコーチと行ない、最後の勇姿を見させてもらいました。

 

最後に選手からのお礼の言葉の後のお辞儀を見た時、「これで卒団だ・・・・」と少し寂しい気持ちになりました。

 

パパコーチとして参加した時、選手たちに私は何が出来るだろう?と、いつも自分に問うていました。

 

技術的なことは他のコーチに任せ、私はと言うと選手の成長の為に動画を撮り、選手の活躍等を記録することにしました。

 

そしてその役割を果たす為、基準を上げ、どうすれば喜んでもらえるのか?を考え、その結果が記録を動画編集し、最終的にはDVDにして渡すことでした。

 

今回選手たちから幾つか頂き物をしました。

(写真が横でスイマセン・・・・・。)

 

感謝のメダル、選手からのメッセージカード、そしてキーホルダーです。

 

パパコーチとなり、約2年半でしたが、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

チームの監督をはじめ、他の学年のコーチ、親御さん等々、本当にお世話になりました。

 

今回、息子が卒団と言う一つの区切りとなりましたが、このご縁、この恩を大切に、引続きこのチームの為に微力ながら力になりたいと考えています。

 

最後に選手の皆さん、卒団おめでとう!!

 

そして中学生になっても、益々の活躍を期待し楽しみにしています!!

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

↓ブログランキングに参加してます。

 

戸建売却に関心ある方に届けて行きたいので、

ワンクリックしてして頂けたら嬉しいです!!

戸建売却職人のブログ

↑いつも、戸建売却職人を応援頂き、ありがとうございます!!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

いつもご一読ありがとうございます!!

 

神奈川県湘南エリアの戸建売却を

「スムーズに」、「より高く」、「より早く」をお約束する

 

戸建売却職人 田中 太郎

 

藤沢市湘南台2-7-9-203

株式会社リードアセット

https://leadasset.co.jp

TEL  0466-86-7933