おれんじ らいふ

南カリフォルニアで駐在生活をおくっていた半ひきこもり主婦。
些細な出来事や子供のコトなどを綴っていました。

Lunch覚書6月(2021)

2021-07-12 12:37:21 | お気に入り&オススメ

お友達と出かけたLunchのまとめです
(自分用の覚書なので興味のない方はスルーして下さい

Brodard Chateau」ベトナム料理レストラン

久しぶりにバーミチェリ(バーミセリまたはBunとも言う)をオーダー。
チキンに海老に春巻きと具だくさんでお腹もいっぱいになりました。
ナンプラー弱め?なのが私的にはちょっと残念。
ナンプラーが苦手な人には食べやすいかもしれないです。

Urth Caffe

キッシュ(サラダ付き)をオーダー。
思っていたよりキッシュが大きかったですが完食。
私だけでしょうか?年を重ねるにつれて野菜を欲するようになっているのは・・・

Brio Brio

「Asian Chicken Sandwich」
こちらも思っていたより大きかったですが完食。
チキン&お野菜もたっぷり、ドレッシングがピリ辛で美味しいです

The Cheesecake Factory」久しぶりに行きました!

スープとサラダのセット。
年齢も年齢なので、これ位の量がちょうどいいです
チキンのクリームスープもサラダのドレッシングも美味しかった。

友達にオススメされた「THE ALLEY
日本にもあるんですね!!!

Tea Storeなのでメインはお茶のドリンクなのですが、fresh fruitシリーズも人気のようです。
で、私がオーダーしたのは「Snow Strawberry Lulu」
甘すぎず果肉たっぷりで美味しかった~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿