*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

Heaven Japanさんのサロンに行ってきました!

2022-10-27 23:55:00 | ランジェリー
先日ヘヴンジャパンさんにサロンを予約し、フィッティングなど行なっていただきましたのでレポします!
行く前は結構ドキドキしてたんですが、行ったあとは本当に行って良かった〜!って思いましたので、行ける距離にある方はぜひ一度行ってみてほしいです!

事前に今の悩みや気になるブラをアンケートに書いて提出し、時間になったらサロンへ向かいました。サロンではまず事前のアンケートについてヒアリングがあり、その後気になるブラに書いたものを持ってきていただき、試着・フィッティングをしました。
1時間一人の定員さんがつきっきりで対応してくれて、フィッティングの仕方から自分に合いそうなブラまで色々アドバイスをくれます!
このフィッティングがすごくて、まず店員さんがつけ方を指導してくれて、そのあと自分でつけていきます。こんなところのお肉も入るの!?っていう感じで、教えていただいた通りにブラをつけると胸もとだけでなく背中の辺りまでスッキリするので本当に驚きでした!
スタッフさんの対応も終始丁寧、親切でとても良かったです💘ほんと、素敵でした。

わたしは、ビスチェリーナ、セルフィットブラ、ハリジェンヌ、贅沢脇肉キャッチャー、夜寄るブラを試着させていただきました!結局サロンでは選びきれなくて購入せず出てきちゃったんですが、それでも押し売り感とかも全くなかったのでありがたかったです。

以下、試着させてもらったものをレビューします!

ビスチェリーナ

大本命のビスチェリーナ!普通にデザインが可愛くて気になってたんですが、補正力すごく高くてつけると胸の位置が高くなるし、背中のあたりもだいぶシュッとします!
これサロンで買って帰ろうかな?と思ったんですが、今月新色が出るということだったので一旦保留にしました。でも、これは近々買います!


セルフィット

こちらもちーちょろすさんが結構推してて気になってたブラです。パッドなしでかなり軽いのに補正下着できゅっと整えてくれるという不思議なブラ。割とタイトめな付け心地なのですが、パッドが入っていない分軽いです。これは赤色が可愛くて欲しいなって思ってます!

ハリジェンヌ

ヘヴンジャパンさんの中でも、特にデコルテをしっかり盛ってくれるブラ。リサマリのD make typeやピーチジョンのすてきオーラブラの付け心地が好きなのでこちらも試着してみました。
かなり前中心高めで、胸の位置を高くすることができます!ワイヤーの辺りとかも気にならなかったのでこちらもいいなって思ってます。

贅沢脇肉キャッチャー

脇肉キャッチャーシリーズの一つ!これは、わたしが脇の肉が溢れるのが気になると伝えたところ、店員さんが持ってきてくださったものです。試着してみると一番しっくりきた形でした!着け心地もキツくないし、ナチュラルな感じでとても良かったです。これも新色が出るらしいので、それが出た時にでも買おうかな。

夜寄るブラ

夜寄るブラはナイトブラです。コットンシリーズとPlusシリーズの2種類があるのですが、どちらも試着させていただきました!個人的にはレースが美しいPlusシリーズが好きです♪これもすごく良かったから欲しい・・・!

写真はどれもヘヴンジャパンさんのブラのひきだしよりお借りしました。

もうね、振り返ってもどれも良かったので、決めきれなくてなかなか購入できていません!
でもやっぱりまずはビスチェリーナを買おうかな。補正力に感動したので。

とにかくヘヴンジャパンさんは商品も良かったし、接客もすごく良かったのでかなりおすすめです!正直、ちーちょろすさんが紹介するまで知らなかったブランドさんでしたが、一気にファンになりました。
また何か購入したらここに載せますね。




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。