*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

リサマリのクリスマスアイテム引き取り完了😻

2022-12-04 18:47:00 | ランジェリー
予約してからずっと心待ちにしていた、リサマリのクリスマスボックス!
今回わたしは発売日当日にDM予約をして、この前店頭に受け取りに行ってきました!今年のリサマリクリスマスはTwitter見てる感じ結構争奪戦だったように思いますが、わたしは欲しいアイテムをちゃんとゲットできました👍

クリスマスギフトは、こんな感じでボックスに入れてもらえます!



わたしが選んだのはフラフィーちゃんの赤色、フェアリーセットです!
ブラとショーツとソフトブラのセットです。

いや〜もう、箱を開けた時のときめきがすごいですね。


ギフトボックスにはノベルティの鏡とポーチもついてきます。ポーチにもブラと同じ刺繍が使われていて豪華!


引き取りに行った際、試着もさせてもらえたので、サイズもぴったり&ストラップ調整までしていただけました。

どちらかというと、今回のクリスマスアイテムはノエリアとリースの方が人気だったかな?という感じをうけるんですが、
わたしはその二つのブラのパターンが合わないため、こちらのフラフィーちゃんにしました。
赤色にしたのはクリスマスっぽくて豪華で素敵だったからと、アマリアちゃんのキャミタップに合わせたかったからです💘

もうね、本当に刺繍が豪華・・・!


少し深みのある赤色なので、大人っぽい印象を受けますね。

わたし、普通にブラとショーツを使いたいのもあったんですが、この形のソフトブラを一つ持ってたくて、このフラフィーにしたってのもあります。
このタイプのソフトブラは胸元にストレッチレースが効いていて、普通のソフトブラよりも補正力が高め🙆‍♀️

あとは、予約特典のブラレットももらいました!


トリニティちゃんのネイビーです!これ、普通に欲しくて買おうかなって思ってた時もあったのでめちゃ嬉しかった!
特典でブラレットついてくるとか凄くないですか!?

このブラレットは背中側が罪深いですよ・・・。


背中側が2段になっていてめちゃ可愛いです💗
ブラレットはホックがないので、寝る時につけても良さそうですね。セットのショーツも早いうちにゲットしたいです。

それから実は、後からフラフィーのガーターベルトも欲しくなり、白鳩さんで発売しているのを見つけたので買っちゃいました〜!これはまた別で記事にしますね。

いやもう本当に、買っても買っても欲しいものが尽きないですね・・・。
でもリサマリのクリスマスボックスは本当にお得でした!また来年も買いたいな。
それからアニュアルカードのスタンプも6個貯まったので、これもまた引き取りに行く時が楽しみです。冷静に、8月から集め出して11月で6個貯まるってやばいよね・・・。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。