*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

リサマリ店舗での購入品🌟 ライナ スティーナ

2022-10-04 17:06:00 | ランジェリー
今回もリサマリ購入品レビューです♪

リサマリアニュアルカードのダブルスタンプ月である9月を逃したくなく、9月末に6600円を狙って店舗に行ったんですが、
結果気づいたら1万円以上の支払いに。笑
10月は本当に自制します・・・!

でも本当にいろんなものを試着させてもらいましたし、店員さんがつきっきりで対応してくださったので、感謝を込めてこれくらい買ってもいいかな?って思いました。
リサマリさんの接客ってほんとすごいですよね👏

今回は手持ちに無い濃い色味のブラショを購入したく、サイドシェイプを試したかったのでリリヤのブラック、きらきら感が可愛いアマリアのネイビー、店員さんに大人気ですよ〜!と言われたスティーナのブラック、やっぱり気になったライナのネイビーを試着させていただきました!
他にもアマリアとスティーナのおやすみブラも試着させていただきました!スティーナのおやすみブラはすごく付け心地が良くて、買いかけましたが自制しました!

ということでまずはライナのネイビーです♪
これは写真より実物の方がより可愛いです・・・!


やっぱり胸元のレースがとても綺麗ですよね。
わたしが購入したのはネイビーですが、店員さん曰くグリーンがかなり人気なんだそうですよ。


ピーチジョンのグランフルールブラも大好きでひとつ持っているんですが、こういうストラップにかけてレースが覆っているデザインがほんと可愛くて好きです💘

それからショーツはレースショーツを選びました。


ショーツもワンポイントで大きなお花がついていてほんとかわいい〜!

ライナはスウィートリッチタイプで、いつもだとわたしはこのタイプだとF70にするんですが、ライナはワイヤー幅が比較的広めということでE70にしました。
若干大きい方の胸の脇肉が溢れるんですが、F70だと大きすぎたのでこれでいいのかなと思っています。

ライナはブラショ買ってから、スリップも欲しくなってきて、今必死で抑えています。笑


それからちょっと迷ったんですがスティーナちゃんも購入しました💓
店員さんに「次来た時にはもう無いかもしれないです・・・!」と言われ、買っちゃいました。

人気なのはホワイトやバーガンディーなのかなと思うのですが、ブラックも可愛いですよ〜。
ベースがベージュカラーなので、すごく透明感があります。


大きめのお花が刺繍されていてすごく綺麗。大人っぽい印象です。


ショーツはレースショーツを選びました。
ノーマルショーツと悩んだんですが、レースショーツは両サイドにリボンがついていたのでこちらにしました!


こちらもベースがベージュカラーになっていますね。

で、家帰ってから気づいたんですが、こちらマリッジのブラックカラーにすごく似てます!
マリッジは夏のセールで購入して、ブラックのソフトブラとレースショーツを持っています。


上がマリッジ、下がスティーナです。
すごく似てないですか!?双子みたい。どちらも透け感が綺麗で、大人っぽくて素敵です。

スティーナはF70で購入しました。ただ片方の胸が若干浮くのでそちらだけパッドを2枚入れてます。

ライナがスウィートリッチ、スティーナがレーヌシリーズなのでN make typeなのですが、わたしはこういうU字ワイヤのナチュラルシルエットのものが合うみたいです。試着させてもらったサイドシェイプのリリヤは、E70だと溢れるし、F70だと結構パカパカしてあまり合いませんでした。ミラクル谷間ブラのアマリアも綺麗にフィットしたので、このどちらかから選べば問題なさそうです。

今回お店に行って試着、フィッティングしてもらってから購入して思ったのですが、やっぱりブラはお店に行って買う方がいいなって思いました。当たり前ですけど自分に合ったものが買えますし、店員さんからアドバイスもいただけますし。
通販で買うのはスリップとかキャミだけにしようと思いました。
ただお店で購入すると、予想以上にお買い物しちゃったりするのが欠点・・・(自分の自制が足りないだけですが・・・)

今回購入したことでやっとリサマリのアニュアルカードのスタンプが3つ貯まりました!
また11月がダブルスタンプ月なので、がんばって6つ貯めたいなあって計画しています・・・!去年はブラショセットがスペシャルノベルティだったって聞いて、めっちゃいいな〜って思ってます。


この先新作で気になるものはとりあえずアンティアのキャミタップかな〜。前回アマリアのキャミタップがすごく良かったのでちょっと狙ってます。ただレーヌシリーズだからお値段が結構高いですよね。
リサマリ以外にもいいなって思うランジェリーがあったりするので、お財布の口はきゅっと閉めて検討したいと思います・・・!



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。