*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

ピーチジョンのナイスバディインナー⭐️

2022-10-29 16:33:00 | ランジェリー
ピーチジョンのナイスバディインナーを二つ購入したのでレポします!

ナイスバディインナー 半袖


なんか写真で撮るとちょっと面白い感じなっちゃうんですが笑、こちらは半袖タイプの着圧インナーです。
カラーは確か4色展開でしたが、一番洋服に響きにくいピンクベージュにしました。

Mサイズを購入しましたが、結構圧が強い感じで、お腹がグッと引き締まります!
ぽこっとしたお腹も抑えてくれるので、ニットの服を着るときに良さそう。

お次はガードルです!わたしにとってはじめてのガードルです💘


こちらもカラーはピンクベージュにしました。
これはネットで予約する前に実際に店舗で試着もして、Mサイズを購入しました。

ガードルなので当然ですが、履くとぐっと引き締まる感じがありますね。でも1日履いていても苦しいとかはなかったので使いやすいと思います。他のガードルと比べられないのでなんとも言えないのですが!
素材はツルッとしていて服に響かないので良い感じです。

ナイスバディインナーは上下揃えたのに、肝心のナイスバディブラは持っていないという・・・💦
ずっと欲しくて、新しいデザインのものを買おうと思っていたんですが、ナイスバディブラはL字ワイヤで若干横広がりするというのを見てそれならやめておこうかなと。盛る系のブラならグラマリッチも買いましたしね。

これからニットワンピとか着る時にたくさん使おうと思います!


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。