川崎市どんどん輝くママになる!子育てママのための自分磨きレッスン  カメラ ネイル ハンドメイド教室と写真出張撮影 横浜神奈川東京

川崎市どんどん輝くママになる!子育てママのための自分磨きレッスン  カメラ ネイル ハンドメイド教室と写真出張撮影 横浜神奈川東京

ママ保育士カメラマンと楽しむママのためのご褒美時間☆in川崎横浜神奈川
「お洒落に、簡単、楽しく」ハンドメイド教室、ネイル教室、写真教室一眼レフカメラなど、一緒にワクワクする時間を過ごしてみませんか?子供写真プロフィール写真サロン撮影も承ります

Amebaでブログを始めよう!
ご覧いただきありがとうございます。

三女の出産にともない、しばらく休止してきた活動ですが、まだしばらく再開予定はありません。

子育てしながら働く
ということに色々思うところもあり、
(いや、本当はシンプルにただひとつなのだけど)
このまま再開しないかもしれません。

でも、もしかしたら、ひょっこり再開するかもしれません。


またその時には、こちらでお知らせ致しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m


ご縁に感謝します。
ありがとうございます。


永作 舞


こんにちは。

「保育士カメラマン&ママサロン主催」の永作舞です。


またしても久しぶりのブログ更新。


最近は何をしているのかというと、意識的にゆっくりしています。


赤ちゃん時期ってすぐ終わってしまいますからね^^

育児を楽しもうと思っています。

長女も小学一年生になり、今は、できる限り、私がおうちにいてあげたいなぁと思っています。


そんなこんなで、三女もハーフバースデーを迎えました。

いや、本当は既に7か月なのですが・・^^;


自宅で撮ったハーフバースデー記念の写真をご紹介。


撮影会でもおなじみのケーキと数字と一緒に






私の結婚式時のヴェールをかぶってみました。




接近~




不安定なお座りも思い出です


ベビちゃんのソロショットは短時間勝負ですね。

(ママと一緒だとよいのですがね^^)

この後おっぱいタイム突入でぐっすりねんねでした。


むちむちほっぺがたまらない~!!!



また、気が向いた頃、長女入学と次女の七五三写真もアップします~



さて、今後の活動についてですが、しばらく撮影会やイベントの予定はありません。

リクエストに応じて開催いたしますので


「もうすぐ1歳なんだけど、横浜駅付近のどこかで撮影会開いてください」

「写真教室参加したいです」

「親子でおそろいの服や帽子作りたいな」


などなどお気軽にお問合せください。


七五三撮影も平日限定で承ります。

(以前、私に撮影させていただいた方のみ、休日も可)


☆撮影お申込み、お問い合わせはこちら
から受け付けています。





撮影内容詳細は↓をクリックしてください。

子ども、親子写真撮影

プロフィール写真、サロン・講座風景写真撮影


今後、撮影会(開催未定)のご案内もブログで行っていきます。

ご興味のある方は、読者登録をお願いします☆↓↓

画像のタイトル


撮影お申込み、お問い合わせはこちら
から受け付けています。







こんにちは。

「保育士カメラマン&ママサロン主催」の永作舞です。


4月も二週間が過ぎましたね。

我が家は長女が小学生になりました。

毎日ニコニコ通っている姿を見て私もうれしいです。



先日、桜の撮影会では、7組の親子さんの撮影をしてきました(レポはまた後日・・・)が、次回は初めての休日開催の撮影会を行います。



パパも一緒に☆新緑キラキラの写真を是非!

(今後休日開催は未定なので、このチャンスをお見逃しなく)



チューリップ黄チューリップ赤パパも一緒に!休日撮影会チューリップ黄チューリップ赤





お子様撮影を得意とする保育士カメラマンが親子の楽しいひとときを自然に撮影します。 
※過去の撮影写真はこちら




チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫日程チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

平成27年4月29日(水祝


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫時間チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

下記のうち1枠

(受付、場馴れ、入退室含む。うち15分程度撮影

○ 9:30-10:00

×10:00-10:30

×10:30-11:00


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫場所チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

川崎市市民広場(川崎球場隣)

https://goo.gl/maps/iC3ru

神奈川県川崎市川崎区富士見2丁目1-1

(JR川崎駅から徒歩10分)



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫カメラマン紹介チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫



永作舞

現役保育士で3児の母。

現在育児休業中で、子ども写真撮影会やカメラ講座を開催。

保育士ゆえ、お子様とのコミュニケーションをとりながら、親子の自然な笑顔を引き出すことを得意とし、多くの子育てママに喜んでもらっている。

撮影した我が子の写真は、写真雑誌への掲載やコンテストでの入賞も多数。はつらつ笑顔と親しみやすさが好評。



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫料金チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

※休日開催のため通常の料金と異なります


<Bプラン>おすすめ!!
6000円

(お子様一人+大人。目つぶりなどを除く全データ(70枚以上)を後日DVDに入れて郵送


Bプランはこのようにジャケット印刷したDVDでお渡しします。
※両プランともに、お子様一人追加につき、500円プラス。大人増員は追加料金なし。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫申し込み方法チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

こちら の問い合わせフォームに
・撮影希望時間帯
・お子様の年齢・性別
・参加人数
を明記のうえ、お申込みください。

※キャンセルについて 
キャンセル料はいただいておりません。
ご都合が悪くなった時点でお早めのご連絡をお願いします。
お子様の体調は最優先してください。
遅刻なさった場合も終了時間は同じですので、余裕をもってお越しください。


撮影内容詳細は↓をクリックしてください。

子ども、親子写真撮影

プロフィール写真、サロン・講座風景写真撮影


今後、撮影会のご案内もブログで行っていきます。

ご興味のある方は、読者登録をお願いします☆↓↓

画像のタイトル


撮影お申込み、お問い合わせはこちら
から受け付けています。