ブログ村の村長さんより(全文掲載) | Sweet Dreams

Sweet Dreams

インチキ療法や似非科学に騙されない




にほんブログ村 管理人
10月28日

rumrunnersさま
お問い合わせありがとうございました。
にほんブログ村 村長(そんちょう)と申します。
いつも色々本当にありがとうございます。
ご心配をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。

ご質問の件でございますが
ご迷惑にならない形で、
ご指摘のブログへの対応を検討させていただきます。

なお、脅迫コメント
アメブロさま上で行われているようですのでアメブロさまに、
該当の脅迫ブログ
エキサイトさまに所属しているようですのでエキサイトさまに
それぞれ直接依頼をしていただくと
さらに効果的だと思われます。

ご連絡ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


▼にほんブログ村
http://www.blogmura.com/

▼カテゴリー全一覧
http://www.blogmura.com/category.html

ご注意
・違反者の通報に対して、村長や助役などにほんブログ村の代理人が個別に回答することはございません。
・通報に基づき、重要度の高いものを優先的に調査・対応させていただきますが、
・ご要望通りの対応はお約束できませんし、対応の方針や状況などを個別にご説明することもございません。
(ご要望がまったく満たされない場合も多々ございます。)
・もちろん、通報された方(あなた)の個人情報が第三者に知られることは一切ございませんのでご安心ください。

・なお、個人間や団体間のトラブルにはにほんブログ村は介入いたしません。通報されても対応いたしかねますので予めご了承くださいませ。

村長(そんちょう)


(以上全文掲載)




脅迫コメント・脅迫ブログ脅迫状が届いた(全文掲載)


村長さん、どうもありがとうございました。
よろしくお願いいたします。






ギフテッドチャイルド育児ランキング