カルビー大収穫祭2021当選

帰宅したら今年も北海道のジャガイモが届いてました。カルビーさんありがとうございます。

私は介護生活が始まったころから選択式摂食障害気味のところがあり、普段から決まったもの(野菜とキノコ類の具沢山味噌汁)しか食べないため、栄養補給?にとフルグラを食べる習慣があり、それならばと年間通じてポイントためてて何通分にもなり、一昨年と去年も当選しました。今年もさっそく届いてうれしいです。

カルビー大収穫祭2021当選

先日届いた橋本醤油さんの玉ねぎ醤油を使って肉じゃがからスタート予定です。もう玉ねぎ醤油が残りわずかなので購入した卵かけごはん専用醤油で作ろうかな。

メッセンジャー黒田さんから知った橋本醤油さんの玉ねぎ醤油当選と購入

ちなみに私の検証のモットー?はお金を支払って購入したものです。橋本醤油さんは購入していないまま当選したので、ちょうど美味しいお醤油を探していてくろだ煮で気になっていたので当選品を購入した商品の中に同梱してもらいました。

料理苦手な私は素材や調味料が良いものを選んで助けてもらっています。そういえば…そろそろ、ミッフィーちゃんのエコバック目的にスープ春雨がランチになる時期になりました(笑)今年のエースコックさんのキャンペーン状況はまだ調べていません。店で偶然知って始めることにします。

エースコックの春雨で大きなバッグプレゼント
ミッフィーちゃんのエコバックをリメイクして拡大鏡ケースに