メタルスライムの書・はぐれメタルの書はタスクキル不可【レベル上げ】【ドラゴンクエストけしケシ!】

経験値が多く獲得できるレベル上げステージにチャレンジできる「メタルスライムの書」「はぐれメタルの書」ですが、メタルスライムやはぐれメタルは逃げる事があります。たぶん逃げると獲得経験値は減少してしまう。

タスクキル(アプリを強制終了)するとステージ前に戻されて一見するとタスクキルでのリトライができるような感じなのですが、タスクキル2回目で旅の扉エフェクトでアイテム画面へ戻され

手持ちのはぐれメタルの書が2枚減っていました。タスクキルを実行すると手持ちのはぐれメタルの書の数だけリトライできるが、リセットすると1枚減る仕様かもしれません。ご注意を。2枚も無駄にしてしまった。

匿名・雑談・攻略お気軽に。画像アップ可。初心者は遠慮なく質問をどうぞ。質問はできるだけ最新の記事か各モンスターページへ。上級者さんはコメ返のご協力お願いします。「掲示板風全体コメントチェック」も。
コメントを投稿する
  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

コメントを残す

画像も投稿できます

fiber_newフレンド募集

fiber_new最新コメント(ドラゴンクエストけしケシ!)

whatshotドラゴンクエストけしケシ!の本日の人気記事

今日のセルラン

開催中イベント あと?
ページ上部へ戻る