本当の幸運体質とは? 追加:ガラケーサイトについて | 占星術師SEVEN-星の遊び場-

本当の幸運体質とは? 追加:ガラケーサイトについて

こんにちは、SEVENです得意げ

さてシンクロサインをリリースしてから10日ほど経ちました。

現時点で1日延べ1000人ほどが利用くださっているみたいですが、常に試し続けてみている人はどのくらいいらっしゃるでしょうか?

それらの方の中にはすでに気付いている方もいると思いますが、10日間の間に特に最悪の事態が起きたという人は少なかったはずです。

少なくともサインを揃えて1時間以内にそういう最悪な事態に陥ったという人がもしいたとしたら連絡をもらいたいと思いますが、サインをシンクロさせる際の操作ミスや通信エラーなどがない限りは、そういった事態に陥ってしまう可能性はとても低くなっているはずなのです。



今日は『本当の幸運体質』について話しをしたいと思います。


世の中には強運の持ち主と呼ばれる人や、幸運体質だと呼ばれる人がいますラッキー
きっと皆さんの周りにもいらっしゃると思います。

そういう人たちは、なぜ?そう呼ばれるのでしょうかはてなマーク
強運の人たちは、何を持って強運なのでしょうかはてなマーク


例えば、強運の持ち主というと、皆さんがすぐに頭に思い浮かべるのは考える
宝くじが当たったり、玉の輿に乗ったり、ギャンブルでもうけたりする人、といったところが浮かぶと思います。

これはドラマや漫画の影響が大きいのですが、
ラッキーなイベントが常に訪れるような、そういうイメージが出来上がっています。

でも実際には運の良いとされる人たちが、毎日こういったラッキーなイベントに遭遇し続けているわけではありません。

皆から幸運体質と呼ばれている人にしても、毎週、宝くじに当たり続ける人はこの世に誰もいないのです。
むしろ何もない一日を過ごすことの方が多いことでしょう。

世間的に幸運体質・強運の持ち主と呼ばれている人も、意外に地味な毎日を送っているものなのです。


「じゃあ普通の人と変わりないじゃない?」

こう思ってしまいますが、いえいえ、まったく普通の人とは違うのです。


まず幸運体質の人の最大の特徴はダウンマイナスとなる事故の少なさにあります。
±0を何もない平常な一日とするならば、そこから下に割り込むようなマイナスの日が圧倒的に少ないのです。

つまり悪いことが起こらない。巻き込まれても回避できるホッ

幸運体質者普通の人の最大の違いはここです。


通常、生きていると、不意に自分から何かを奪っていくようなマイナスな出来事が起こることが多々あります。

信用を失ってしまう、財産を失ってしまう、健康を失ってしまう、人脈を失ってしまう、地位を失ってしまう・・・。
物事の大きさに大小あれど、こういったマイナス出来事というのは、我々に常に起こりうるものです。

しかし幸運体質の人は、そういう事故を不思議と自然回避できるようになるのですスルー

よく聞く話に、搭乗予定だった飛行機に遅刻して乗り損ねたら、その飛行機が事故に・・・・ドクロ

ここまで重大なことでなくても、間一髪で上司に残業を言いつけられずに済んだとか、、、

ちょっとしたタイミングのずれにより助かったと思えるような事というのは日常生活でも割とよく起きます。


人間は生きていれば普通は良いことも悪いことも半々くらいに起こるものですけど、運の悪い人と比べると確率的にかたよりを見せます。公平ではないのです。

幸運体質の人は極端に悪いことが起こらないので、良いことばかりが目立ちます。
だから運の悪い人から見ると、幸運体質に見えるのです。

幸運体質の人は特別大きなプラスイベントに恵まれなくとも、マイナスが少ないので、運命的バイオリズムは常にプラス圏で推移していきますうに

つまり減点の少ない人生。
これこそが『本当の幸運体質者』の本質なんです。



あの人は運がいいと言われる人の、根底にあるものはマイナス事故の少なさだったわけです。


「じゃあ、シンクロサインでラッキーは起こらないのかおはてなマーク


せっかく幸運体質に変化できるのならラッキーな出来事に期待したい。体験したい。
そういう声も当然あるでしょう。


よく聞いておいて下さいね。

宝くじが当たりやすいのは、実は運命ラインがプラス圏で推移している人たちです。
マイナス圏の人が宝くじや競馬で一発逆転を狙っても、ことごとく跳ね返されます盾2

それはマイナス圏にいる人は自然とマイナスのサインにいる時に、物ごとを決断したり、行動に踏み切ることが多くなるという摂理のようなものが星の世界にはあるのですガーン

いわゆる裏目です。

裏目裏目の人は、自分の運命バイオリズムのラインがプラス圏に移動しない限りは、

ことごとく裏目、

とことん裏目、

死ぬまで裏目です叫び

冗談みたいですけど本当の話しです。


反対に幸運体質の人は、どこで決断しても、どこで方向転換しても、どこで思い止まっても、良い結果が出やすい。
運命の磁石に吸い寄せられるようにタイミングが自然とアジャストするのですグッド!


おそらくシンクロサインを2~3回試したけど、何も起こらないから止めたという人もたくさんいると思いますが、マイナス圏の深い場所にいる人ほど、すぐに諦めて去って行ったことでしょうしょぼん

マイナス圏からプラス圏へ運命ラインを切り返すのはそんなに簡単なことではありません。

そこで「これはもしかしたら?」と感じ取ることができた人は、今後、切り替えしできる可能性を持っている位置にいると思います。


長く続ければ、必ず差が出る。
それがシンクロサインです得意げ


次の更新は、幸運を呼び込みやすくするために出来ることについてお伝えします。
お楽しみにパー



あと、記事の最後に『SEVENを活発にするボタン』を設置しました。
まあ単なるランキングボタンですがイシシ

シンクロサインの精度を上げるために、たくさんの方からの検証結果を期待していますので、協力して下さる方がいましたらクリックしてください。
SEVENが活発にブログアップしだすようになりますメラメラ


SEVEN流れ星

----・-----・------・-----・-----・-----・------・-----・-----・-----・

ガラケーサイトについて

ガラケーサイトですが、ソフトバンクとドコモに関してはネット閲覧の設定でJavaScript(もしくは単にスプリクト)という機能をONにすることが出来れば、スターダイスを動かせるようになるそうです。
古い機種はスプリクトの設定自体がないか、もしくは元々の設定でOFFになっているものが多いようなので調べてみて下さい。
操作方法は、ドコモならiモードボタンもしくはソフトバンクならYボタンから設定に入り、セキュリティなどに属している「スプリクトの設定」をONにするといった具合のようです。
機種によっても違うと思うので、取扱説明書などで確認してみて下さい。
ただしスプリクトはセキュリティ上、ドコモもソフトバンクも随時ON設定にしておくことを推奨していないようですので、そのまま他のサイトの閲覧はなさらないほうがいいかもしれません。
一応、自己責任でお願いします。

また頂いた情報によると、携帯にニューロポインターという機能(カーソルをクリクリ自在に動かせる)が搭載されている機種があるそうですが、その機種はポインターをONにすると使えるようになったとのことです。
ポインター機能がある機種をお使いなら、スプリクトとポインターを同時にONにして試してみて下さい。


auに関してはJavaScriptはすべての機種で使えないようです。ただしauのサービスでPCサイトを閲覧できる“PCサイトビューアー”というサービスがあるようです。
そのサービスに対応している機種をお持ちなら、もしかしたらそちらから利用可能になるかもしれません。
使い方は機種により違うようですが、以下があります。

・「メインメニュー」から「PCサイトビューアー」を選択
・「EZメニュー」から左ソフトキー「PCサイトビューアー」を選択
・「EZメニュー」から「auポータル トップ」にアクセスし検索を実施した後、検索結果画面の下部にある「PCサイトの検索結果」から「PCサイトビューアーで見る」を選択
・待受け画面の検索窓に検索ワードを入力し、「検索」 → 「PCサイトビューアーで検索」を選択

私の手元にガラケーがないもので確認とれていないのですが、上記方法で操作可能な機種もあるようなのでお試しください。

----・-----・------・-----・-----・-----・------・-----・-----・-----・

リンク先にてブックマークお願いします。
SEVEN'S SYNCHRO SIGN

PC用はこちらへ
スマートフォン用はこちらへ
ガラケー・フィーチャーフォン用はこちらへ

※海外在住の人は少々精度が落ちます。
※まだ試験段階なので、サイトの中断などもあるかもしれません。