東京・広島福山 フレンチスタイルフラワーアレンジメントとハンドメイドサロン AUDREY

東京・広島福山 フレンチスタイルフラワーアレンジメントとハンドメイドサロン AUDREY

少人数制のサロンです。フラワーアレンジメントはDAFA3をを持つ本格フレンチスタイル生花、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー。趣味のかたから資格取得プロになりたいかたのフラワーサロン。販売オーダー、レンタルフラワー、ウェディング。



結婚記念














今思えばあっという間に経ったような気がする。


3人の子育てや仕事。家族のこと。


一生懸命というか無我夢中でその時々を過ごしてきたのだと思います。本当に早い。


4年くらい前から下の娘が大学卒業し、手がかからなくなって、やっと自分達の好きな事もできる様に。その分、ふと振り返ることも。


結婚記念日のある今月はここ数年いつものホテルでいつものゴルフ。


2人でお食事いただきながら、早かったね〜と。


これからは今までとはスピードも違い、もっと早くなるのか遅くなるのかわからないけど過ごしていくのでしょうね。


後悔のない様に、健康第一、今を幸せと感じれる日々を送れる様に楽しく過ごしたい。


人生100年時代ですからね…笑



そうそう、今年の結婚記念ゴルフははじめての霧の中での見えないゴルフでした笑










3月から5月末までのレンタルフラワー。


今回はチューリップを幾つか入れて全て交換させていただきました。


その一つをご紹介しますね!



次回は6月から8月末の初夏〜盛夏仕様でデザインします。

今お気に入りのアーティストのひとり


松下洸平さん。



俳優として歌手として幅広い分野で活躍されていますね!


俳優としての松下洸平さんを初めて知ったのはNHKの朝ドラ。なんて素敵な俳優さんになんだろう〜というところからファンに。


その後、洸平さんの歌声を聴き、またまた大ファンに!


そして、今年ツアーがはじまり、ファイナルに行ってきました。


最高!


若いファンが多い中、私も友人も一緒に楽しんで最高なひと時を過ごせてまたまた色々頑張れる!


最近流行りの推し活、最高!


子育てや仕事などで封印していたライブ。


やっとこんな事できる年齢になったのかなぁとふと思う…笑







今回はマリアンヌ・グゥダン女史


センターテーブルアレンジ。




春のお花がたっぷりのゴージャスアレンジ



サロンでのレッスンでもまたお伝えしますね!

研究科はドラゴン柳を使ってゆる〜いリースを数個作っていただきアレンジを。

チューリップやスイトピーそしてギリアのブルーをポイントに。

 

そしてメインのミモザ!とっても可愛いアレンジだと皆様喜んでいただきました。

 

ご自宅で長く楽しんでくださいね。