願いは叶う? | 言霊占術師 神林柚月

言霊占術師 神林柚月

四柱推命・数理・奇門遁甲、霊感タロット、手相など。
母親も古くからの鑑定士、(日本易学院 講師 神林星良)私は二代目鑑定士になります。

東大阪市 石切
占い銀河の舟


不思議だけどそう思う事。

この世界について。

どうもこの世界は仮想現実なんじゃないかと思われるらしい。

有名人もその考えを提唱されていたり。

私もなんとなくこの世界には設計者がいるんじゃないかな、とは思います。

スピリチュアルな考えで言うと超越した存在がこの世界を作った、となるけど、
もしかしたらこの世界は仮想現実、シュミレーションの世界なのでは、と言う仮説もあるのだそう。

私達はいつも選択する事により未来を選び動いています。
その選択の連続が今の自分。

違う選択をした自分はまた違う未来を見てるともいい、それを考えると今度はシュミレーション世界プラスパラレルワールドのお話に広がります。

シュミレーション世界だからもちろん色んな未来のパターンもあるでしょう。

そこで、私達は強く願う事により行動もそれに伴い、やがて願いは叶うとも言われます。
この世界のしくみによれば。

そのための意識をしっかりするから?
もあるでしょう。

言霊はまさにそれかもしれません。

願いがなかなか叶わない事も思い通りにいかない事もあります。

それは何故でしょう。

言霊は言葉にパワーがあり、言葉に出した事や書いた事に魂が宿ります。

良い言葉にも
悪い言葉にも

願いを叶えたい場合はネガティブな言葉は言わない、思わない。書かない。
そうしていけば本当の願いの言葉が生き、願いは叶えられていくでしょう。

だけど人は、
例えば好きな人がいて、その人と仲良くなりたい、
彼氏や彼女と仲良くしたい、

と思って願っても、ほかに相手には異性がいるんじゃないか?
とか、私の事なんて考えてくれない、とか
どうせ上手くいかない、
とか
考えてしまいますよね。

願いと同じでそんなネガティブな考えも同じくパワーがあるんです。

だから、願っても相殺されてしまったり、叶わなかったりするのでしょう。
例えば、お金持ちになりたいと願いながら、
お金がない、と言う口癖の人はお金持ちにはなれなかったりします。

他にも、

誰かを貶めたい、人の不幸を願ったりと言う言葉にもまたパワーが宿りますが、
実は人を貶めたい、不幸を願うパワーは自分に降りかかるのだそうですよ。

願う事、恨む事、貶める事は自分に全て向けられてしまうのだそうです。
因果応報と言うのか、もともと自分にしかパワーがきかない、そんなものらしいです。

だって人はそれぞれ個々別々。
それぞれ自分専用の願いがあるものだから。
それぞれ影響しあってから、相手に思いが伝わるもの。

だから、縁切り神社などで、縁を切りたい相手の不幸を願ってはいけない、と言います。
縁を切りたい相手でも、その相手が幸せになり、離れてくれますように、と願うのが良いそうです。

相手の不幸を願うと自分が不幸になりますから。

これとよく似た話が
人を呪わば穴二つ、
と言うと言うものもありますね。

相手を呪うと自分に2倍の呪いが帰ってくる。
恐ろしいですね。


そこで思うのが、シュミレーション世界なら尚更私達の意識が現実を作り、変えてくことも可能だ、と言う事なんですね。

引き寄せの法則が、だから存在するのでしょう。