数理でみるこれからの事。2023年は | 言霊占術師 神林柚月

言霊占術師 神林柚月

四柱推命・数理・奇門遁甲、霊感タロット、手相など。
母親も古くからの鑑定士、(日本易学院 講師 神林星良)私は二代目鑑定士になります。

東大阪市 石切
占い銀河の舟


今年も終わりに近づきました。
といっても暦的には2月3日までは今年です。

今年は色々とありましたね。

去年から引き続きコロナや

今年は世界情勢も不穏な空気漂ってますね。

このまま第三次世界大戦とかに進まないよう願うばかりです。


さて、


ではこれからの事を数理で予測してみようと思い、
とりあえずまず来月の月数理を出してみて


来年の年数理を出してみました。



めちゃくちゃ手描きなんですが😅



今年の数理は6が中心で3✖️、7✖️、でした。

3、7 て不思議と話す意味があるんですよね。

話す、たべる、口に関する事の他、場所は坤宮、

乾宮、乾宮は金銭面になり坤宮はものを生み出す意味もあり、それが✖️という事は今年はやはり円安は仕方なかったのかな、とも感じてしまいました。


これからの事でいいますと、


11月は離宮の4✖️、巽宮の8✖️、


8は何気に怖いんですよね。地面や山を表してまして、離宮は天頂、火を表すもの。


4は国際交流、海外も示します。

外国の火山噴火でもあるのでしょうか。


それとも、海外での戦火もありうる、今の世界情勢も考慮すれば…。


地面を示す8でもあるので大きな地震が来たら怖いな。とも思います。



11月は火山、地震、戦火を踏まえて防災意識を高めたいと思います。



そして、



2023年の年数理に関しては、


なんと9✖️がダブルで来ています。


9は宮では離宮を示します。

火を示します。

空を示します。

宇宙も入ります。


なんだか怖いですね、その意味の悪いことが起きるという暗示でもありますので。


場所は兌宮、食に関する意味もあり、食に関する✖️もあるとしたら、食糧危機でも起こるかも…


9は天頂でもあるから食糧の値段が爆上がりする可能性もあり、



保存食は常備しておくように意識したいと思いました。


早く平和な世の中になってほしいですね。