母ちゃんが昨日、スマホのお写真チェックしてたら、日記に書いてなかった6月のお写真が出てきたんだよ!

だから、かなり戻っちゃうけど、6月の大館のドッグランのお話しだよ!

シェパードのゲンちゃんに目を合わせないようにしてるチョコ。(があこ:以前、ゲンさんというシェパードがいました。その子は亡くなって、この子は何代目かのゲンさんなのかな?まだ若いから、ゲンちゃんにしました。)

 

「あたち、いませんなの~。」

 

チョコのいない作戦は失敗したみたい。「匂いかがれてるなの~あせる」手前は福くんと、さくらちゃんかラムちゃん。(があこ:さくらちゃんとラムちゃん、セットで覚えてるので汗

 

僕はパトロール中。

 

ええと、この子もさくらちゃんかラムちゃんのどっちか。(があこ:コタのお尻と太もも、この頃はまだこんなにハゲてたんですね~。今はもう、ふさふさですよ!)

 

カートの下にいるチョコ、今度は福くんにチェックされてる。

 

「周りをぐるぐるされてるなの~あせる

 

とうとう、カートの下に侵入されちゃったよ!

 

その頃の僕とミールちゃん。ミールちゃんが一緒に写ってるのこれだけだって!

 

チョコもようやく出てきたよ。

 

僕はあいかわらずパトロール中。お手紙も残しておかないとね!

 

トンネルのところにいる僕たち。

 

母ちゃん、「おばちゃん、あたしたちのお名前、覚えてないの?」って言われてるよ。

 

忘れてたスマホのお写真出てきてよかったね!のポチッ、お願いしますスマホ