恋愛力を向上させるためあなたの考え方をリペアするブログ ~あなたの恋愛は不倫?片思い?ですか~

恋愛力を向上させるためあなたの考え方をリペアするブログ ~あなたの恋愛は不倫?片思い?ですか~

霊視技術で現在、未来を見て鑑定し、上級心理カウンセラーの視点からどうすればいいかの解決策も伝授します。
あなたが楽になる心の持ち方や考え方を手に入れてください。
明るくポジティブな考え方が身につく鑑定セラピーです。

こんにちは!

恋愛スピリチュアルカウンセラー天龍です。


あなたは恋してますか?

恋愛って色々な恋愛があります

特に人に相談できる恋愛もあれば

人には相談できない恋愛。



だけど恋愛することは

どんな恋愛でも めっちゃくちゃ素敵なことです。

だって人を好きなれるのは

その人を信じれる心があるからです。



でも、恋愛すると良いも悪いも背中合わせなんです。

そんな悪い時に皆さんに

元気や癒しのビタミンが与えられて

前に進む心のサポートできればと思います。



恋愛を通して成長していければ素敵ですね!

どうしても心が晴れない時はこちら



◆天龍恋愛占いカウンセリング◆



恋愛スピリチュアルカウンセラー

  天龍の恋愛ビタミンをどうぞ!

みんな!

久しぶり!

エキサイトを辞めてから数カ月たちます。

 

そろそろ学びも終えたから

復活します!

 

というわけで

本日からココナラで待機します。

予約もありますが

ここからメッセージくれて予約でもOKです。

 

皆様、再びどうぞよろしくお願い致します。

 

ここから鑑定できます☺

 

天龍

愛する人の気持ちがわからないことは、誰しも一度は経験することです。
私はスピリチュアルカウンセラー天龍です。
今日は、彼の気持ちがわからないで悩んでいるあなたに
彼の気持ちを理解し、心を穏やかにする方法についてお話しします。
信じて、愛を育みましょう。

まずは最初に自分自身を受け入れ、成長することから始めましょう。
自己受容することがあなたの信頼に繋がります。
そして、自己成長があなたの魅力を高め、愛を育むのに役立ちます。

彼の気持ちを理解するために
オープンで誠実なコミュニケーションは必要です。
感情や考えをシェアし話す機会を提供しましょう。
信頼はコミュニケーションから生まれます。

感謝の心と思いやりは愛を深めます。
日常の小さなことに感謝し、彼の善意を認識しましょう。
愛と信頼は、お互いを尊重することから育まれます。

スピリチュアルな視点からも直感と内なる声は大切です。
時には言葉以上のメッセージがそこにあります。
自分の直感を信じ、彼の気持ちを感じ取りましょう。

私の言葉が、あなたの心に希望と勇気をもたらすことを願っています。
愛と信頼は、自己受容、オープンコミュニケーション、感謝、直感を通じて育まれます。
彼の気持ちを理解し、共に歩む喜びを見つけましょう。
愛の力は奇跡を生み出します。
あなたの魂が、愛と信頼に満ちた未来へ向けて歩み出すことを心から祈っています。

本日も素敵な1日をお過ごし下さい。
天龍でした

こんばんは。スピリチュアルカウンセラー天龍です。
人生は時に試練に満ちていますが、その試練から学び、成長することができます。
私はここにいます。毎日嫌なことが続いている方々に、前向きな視点で日々の挑戦に立ち向かう方法をお伝えします。

嫌なことがある中でも、毎日少なくとも3つのことに感謝する習慣を始めましょう。
感謝の心は、日常の小さな幸せを見つける手助けとなります。

嫌なことや問題は、新しいチャンスや成長の機会かもしれません。
それらを問題ではなく、学びと成長の機会として受け入れましょう。逆境が強さを育てます。

自分に対する言葉や考え方に注意を払いましょう。
ネガティブな言葉と思考は、マイナスのサイクルを助長します。
ポジティブな言葉と思考に切り替えることで、前向きなエネルギーを引き寄せます。

ストレスが嫌なことをさらに難しくすることがあります。
自己ケアとリラックスの時間を設け、心身のバランスを取り戻しましょう。
健康な体とリフレッシュされた精神は前向きな生活の基盤です。

私の言葉が、あなたの心に希望をもたらすことを願っています。
嫌なことが続いていても、感謝、問題の機会化、ポジティブな言葉と思考、自己ケアの要素を取り入れることで、前向きな生活への道が開かれます。
今日から、毎日を前向きに捉え、新たな可能性に目を向けましょう。
あなたの魂が、希望に満ちた未来へ向けて歩み出すことを心から祈っています。