今日はお休みだったので、厄払いに行ってきました。

そう、今年は本厄なのです。。。

前厄の時は行かなかったのですが、今年はいろいろ変化もありそうだし、嫌なことが起きたら大変と思って。

ただ厄年って、災難ばかりだと思われがちですが、いいこともあるようです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ya/yahiro9/108178.gif}
私の今年の目標の結婚もいいみたい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6905.gif}
異性運が上がる年なんですって!
そして子作りにもいいとのこと☆
勉強運も吉

注意すべきなのは、健康に関して。
病気や怪我などに注意が必要❗️
今年はこのままうまくいけば、独身最後の年になりそうなのでたくさん遊ぼ~と思ってましたが、スポーツなどする際には気を付けるようにしなくちゃ

ちなみに前厄はお金に関して注意が必要だったようです。
使い過ぎや紛失など。。。
特にトラブルなくて良かった

逆にいいことは、直感が冴える時期ということ。
それだから、いい相手選びができたのかな~♡なんて

後厄は、本厄を抜けたからといって無理をしてしまいがち。
焦って何かしようとすると、失敗してしまうそうです。
この時期は、家庭を大切にするといいとのこと。
ちょうどこのくらいの時期に、子作りができたらいいなと思っていたので、それに専念すべきということかな~

そして、本厄時期に学んだことが活かされてくる時期でもあるそう。
実際に動き出すのは厄年を抜けた翌年からということなので、今のうちから出産後の働き方とか考えて、何かスキルを身につけていこうかな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4497.gif}

厄年を逆にチャンスと捉え、前向きな将来計画につなげていきます

神札も頂いたので、家にまつって厄除けしなきゃ!
やっぱり神頼みも必要です(笑)