しみ抜きシート動画 | 北の洗濯サポーターの 洗濯お助けブログ

北の洗濯サポーターの 洗濯お助けブログ

札幌 洗濯代行とコインランドリーの店 ジャバリン店長の竹内です。
コインランドリーとシミ抜きを組み合わせることでキレイに、
一般衣類から寝具、ラグマット、靴まで家庭内のあらゆるものが洗濯できます!
ブログでコインランドリーやシミ抜きに関する情報を発信します。

久しぶりのブログです。

札幌テレビ放送"どさんこワイド179"で紹介して頂いて以来、

数多くの反響をいただき、ずっとブログが書けませんでした。

お盆も終わりやっと落ち着いてきました。

■しみ抜きシートが好評です!■

しみ抜きシートはジャバリンをご利用のお客様にプレゼントしています。

使った方からのうれしい声をたくさんいただいています。

毎日たくさんのしみ抜きシートを配っていたので

ここ最近は品薄でしたが新しく入荷いたしました。

準備ができ次第、プレゼントを再開します。


■しみ抜きシートの使い方■


以前のブログでしみ抜きシートの説明 をしましたが、

使い方が良くわからないとの声をいただきました。

そこでしみ抜きシートの使い方 の動画を作成しました。

店長がミートソースの付いたポロシャツのシミを落とします。


今後はしみ抜きシートに付属している紙にQRコードを付ける予定です。



今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。



”なるほど”と思った方はポチお願いします。

にほんブログ村

”知らなかった”という方はこちらのポチをお願いします。


掃除・片付け ブログランキングへ

”この本ほしい”と思った方はこちらのポチをお願いします。


クリーニング店 ブログランキングへ

札幌 コインランドリーと洗濯代行のお店ジャバリンは
こちら

旅行、出張の多い方向け洗濯代行 北海道洗たく便は
こちら

ジャバリンFacebookは
こちら